くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!


テーマ:
うめ吉ツアー第11弾のお知らせ(^o^)/
今年はやめようと思いましたが、「プチ」ならば!!と企画してみました。

10/23(日)~24(月)1泊2日
秋の那須塩原の旅
宿泊/那須高原温泉 自在荘
予定観光地は森のビール園、ワールドモンキーパーク、紅葉狩り。。。
皆さまと親睦を深める楽しい旅行を目指して、サトウ企画と那須塩原に詳しい方の協力で企画中です(^-^)/
岡山倉敷方面のツアーでは倉敷にある全観トラベルさんをお願いし、添乗員の藤井さんはご参加の皆様から毎回絶大な信頼を得ております。旅行には藤井さんがいなきゃイヤ!という方もいらっしゃるでしょう。そんなお気持ちに応えまして、今回の那須塩原では藤井さんをゲストでお招きいたします。添乗員は私、うめ吉となります。藤井さんのようにはまいりませんがよろしくお願い致します。
今までご参加頂いている方はもちろん、初めての方も、今回はプチ旅行ですのでぜひご検討くださいませ(^o^)/
お宿が15部屋しかありません。満室となり次第締め切ります。詳しくはパンフレットをご覧ください。
パンフレットご希望の方はサトウ企画までお知らせください。出来上がり次第お届けします。
info@satoh-k.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

うめ吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。