4月29日から 今日(5月7日)まで 長い方でしたら 10日近く連続のお休みでしたね

 

お陰様で 29日 ボランティアに始まり 着付け・・・お墓磨きに・・・

 

そして・・・後半は “磯はなび” サロンハートに・・・

 

連日、ずーと ご予約が続きまして ありがとうございました

 

(磯はなびの露天風呂 ※HPから)

お風呂から 海に続いているみたいに見えるんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

最後の 日曜日は・・・

 

そう! 目指せ ミニマリスト!

断舎離!  お家ダイエット!

 

整理整頓しているだけでは ダメ  

 

本当に よく廃棄処理場に 捨てにいく方ですが 

 

どうしても 「捨てられないもの」 が 溜まる

 

なので・・・ キッチンの

 

テレビボードの 

 

洗濯室 の

 

要するに・・・ 「収納」 と言われる 棚の中を全部 出して・・・

 

「捨てられないもの」を まとめて リサイクルショップに・・・

 

軽いものは メルカリに出品・・・

 

ここに来て 7年。 ここに来たときは もっとシンプルだったはず・・・

 

出てくる新品商品・・・

「ミッキーマウスの水中ラジオ」

「レンジで簡単調理セット」

「電動包丁磨き」・・・  その他 いろいろ

 

誰かにあげよう と思って 保管していたのか?

買った記憶はないんですけど・・・ねぇ

 

少しづつ 棚に スペースが出てきました

 

雑誌も 捨ててるけど・・・ 本が 捨てられないショボーン

 

 

ダイエットしようと思ったら、お家もダイエットしなければ・・・

ということで ・・・ 収納棚から

 

 

そうそう・・・ このGW 期間中に 少し ダイエット?目標値に近づいた!? ニコニコ

 

BMI ・・・目標20 で・・・ 21.3 に!

筋肉量・・・目標40以上・・・ 40.2 (筋肉質?)

基礎代謝・・・目標?・・・  1221 (どうなん?)

身体年齢・・・初めて見た数字 48歳 え~!?

 実年齢より ひと回り以上若い数字で 嬉しい~ ニタニタ デレデレ

 

 

 

一生懸命 動いて お家の中もダイエット! 

そして身体もダイエット!

 

終活のためにも、 ものを少なくしておかないと・・・ 

 

頑張ります