リハビリに | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

水曜は、兄貴リハビリ。
出がけだけが、凪の戦い。
マズルカバー見せたら噛む姿勢を見せたので
タクシーが待っているけど、サミるまで時間をかけて口に当てたりはめても大丈夫な状態で 出かけました。すまん、ペットタクシーさん。
{7CC8711B-113D-41B3-8A42-A7E7291C7A18}

病院では、良い子に出来ますが、
バリ太ってた

11k超え

マズイ。。。ので夜は手作りに。

さて、今回も電気を。
来週は、泳ぐらしい(笑)
ちょっと続けてみようかと。
バランスボールもあるしね。

ハーブも
のゆうこ先生にアドバイスを頂きヒルトンハーブも買ってきました♡
今回は講習受けられず残念



そこに、寝たきりのシェパードちゃんが、
寝たきりだからか、床ずれや、色々痛々しかったが、自前のタンカーで運ぶ飼い主さん?使用人?
感動してしまった。

{C4243908-E1AE-4434-84B4-35A6E85993F6}

長いマットも持ち帰ってきたので兄貴ロード着々。
10日離れただけでも年取った感じがする兄貴。
益々1日1日大事にしないと.依存しない程度に。  

昨日は、籠作りに行ってきました。
{54461AA7-B53B-4F3B-B39B-ED29FFB75AF6}

全く頭が働かない。

疲れが抜けなすぎ(笑)
{97355DAB-F2B9-409C-AF18-A3B96B8B49B6}

こんな感じで

良い週末を♡