梅☆春パルパル日記

アメコカ姉妹 小梅と小春の仲良し?日記です


テーマ:

お久ぶりですスマイル


8ヶ月ぶりに書いてます。


ぼちぼち再開していこうかと思ってます。



報告がありましててんてんてん











あやかです…



ニコ私、ママになりまして~


5ヶ月に入りました。


梅★春とも仲良くやってますよ~♪


春ちゃんは、舐めたくて舐めたくて♥akn♥


梅はトシちゃん命~ラブのため、少々やきもちをやいてますが


まあ、うまくやってますaya


あやに毛をむしり取られたり、舌をつかまれたりしてますが


噛みついたりせず、耐えてます(笑)


わざわざ、あやの布団に上がって寝たり、体をカキカキ・・・・


少々(大分)抜け毛が気になりますが


上手に暮らせるように工夫しながらやってますニコちゃん






と言うわけで、よろしくお願いします。






なかなか、お出掛けが出来てないんだけど


あんちまちゃんのお誘いで


10月13日、アミーゴに行って来ましたsei





台風が近付いててお天気が心配だったけど


雨が降る前に遊べましたバフっこ パピーカットバフっこ パピーカット




梅★春が楽しそうに走ってる姿を見るのも久しぶりだったので


嬉しかったし、


お友達にも会えてとっても楽しかったです♪






これからは三姉妹ブログになりますが、どうぞよろしくお願いしますayaぺこり














AD
いいね!(23)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月の20日(木)、術後1ヶ月のびょういんの日、


経過は順調だって言われたけど、


顔のシャンプーは後、一ヶ月は我慢するように言われちゃった。


ドライヤーの風が良くないらしく、カットはしても良いけど


シャンプーはダメだって~。


眼の調子は、白内障の手術をした方は、きれいになってたけど


角膜の手術をした方は、まだだな~って感じてたし、仕方ないか~。



カットのOKがでたので、25日に早速彩ちゃんにお願いしました。


手術前にトラブったからトリミングが出来なくて、


手術の日には既にモサモサ・・・・あせ


やっとスッキリできましたはーと



エリカラは様子を見てはずすように言われてたし、(基本まだダメ)


思い切ってお耳の毛も短くしちゃいました。


シャッター切ると、どんどん前に出て来ちゃう食いしん坊の梅sei





眼の方は~、すごーくきれいになってるでしょ~スマイル


術後、家に帰って来た時は


目尻と目頭を自然にとける糸で止められ


眼はドロドロな感じで、見るのが嫌なくらいでした。


本当に良くなるのクマ「?」ごちゃごちゃって不安でした。




白内障の手術をした方の右眼↑


とってもきれいになってます。




角膜の手術をした左眼↓





白目を黒目に被せるって聞いた時にはどうなるのか不安で♥akn♥


黒目に、白いのあると変じゃない??とか想像してたけど


思ってたのと違い、白目の血管がしっかり通って


きれいに直ってますクマ




体重は1キロくらい少なくなったし、毛がいっぱい抜けちゃったけど


眼が見えるってやっぱりいいね~って思います。


目やにも減って、表情も出て


かわいい梅に戻りました。


普通の事がホント幸せに思えます。



おしまい。









AD
いいね!(18)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月23日に手術をした小梅。



両目とも白内障手術の予定だったけど


左眼は角膜の傷が深すぎて、白内障の手術は出来ず


角膜を直す手術に変更し


右眼は白内障の手術を受けました。



手術は無事に成功好


術後も安定していたので、予定通りの5日後に退院できました。


眼圧も安定していて、目薬も一日4回だったのが、3回に減り


術後1ヶ月たった今は、2回になりましたスマイル




病院から帰ってきた梅は、なんでか食いしん坊になってた~(笑)


おやつが置いてある所で待ってたり、おやつを催促するようになっちゃったakn


しかも、おやつをあげる時に指まで食べちゃうようになっちゃった~あせ





白内障の手術をした右眼はもう大丈夫なんだけど、


角膜の手術をした方は、もう少し様子見です。



エリカラは見ていられる時は、はずしてもOK


顔はカットはしてもいいけど、シャンプーはまだダメと言われましたガーン


それはそれは、素敵なかほりがいたしますごちゃごちゃ




小梅の入院で、一人っ子生活だった春ちゃんは、


少し甘えるのが上手になりました。


それと、お留守番も一人で出来ちゃいました。






早く公園で遊ばせてあげたいな~って思います。


春ちゃんも梅に付き合って、お出かけは病院ばっかりで


可愛そうな思いをさせてるからね・・・



順調にいってくれることをいのってますWハート


おしまい。








AD
いいね!(12)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。