一流への挑戦。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

今週は愛知県で行われる「トップ杯東海クラシック」(o^^o)

先日のフジサンケイクラシックに続いて、『正岡 竜二』プロのキャディをやらせて頂きます♫

{72EE9D6B-2A6F-457F-81A7-988B71ECAB45:01}

東海クラシックと言えば“ジョージア”とか“コカ・コーラ”って言うイメージだったから、今回はまた違った意味で新鮮ですね( ̄▽ ̄)

{9CC3B81C-3803-42C9-BE92-A7E4A26B12D6:01}

竜ちゃんは今、どんどん雰囲気が出てきてる(^-^)

ここからが彼の本当の勝負でしょう。

シード選手の枠からさらに上へと飛び出せるかどうか。

竜ちゃんには“一流”になって欲しいな(*^^*)

三好は数あるトーナメントの中でもトップクラスの難易度を誇ります。

最高の舞台で最高の4日間を過ごしたいですね(^-^)

フリーライターの「出島さん」(右)、アルバの「下村さん」と晩御飯をご一緒しました(o^^o)

{DB5B96D3-C2FB-4922-A38D-8490B79F69E6:01}

ゴルフをいろんな角度から見てらっしゃる方々のお話は面白いし、自分にとっては凄く勉強にもなります。

ゴルフはどこまでも奥が深いですね( ̄▽ ̄)