ちゃんゆり***

小悪魔ハンズ梅田店です

NEW !
テーマ:
こんにちは、ちゃんゆりです☆






京都に遊びにいきました。






弾丸京都日帰りです♪






たのしかった~♪また行きたい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ちゃんゆりです☆






今日、急遽歯医者にいってきました・゜・(ノД`)・゜・







親知らずです、はい。






親知らずが痛みだしやがって。。。





もう完全に歯肉に埋まってるんですが、、、






それが、寝不足からかウズウズ。。。。とりあえず抗生剤もらいましたが






もう、切ってぬいちゃろかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ちゃんゆりです☆






9月になりました。早いですね。






もう、3ヶ月もしたら今年が終わるんですよ??






なんか、今年、これといって大きい事を成し遂げてないきがする。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ちゃんゆりです☆


スマップどうなるの



ほんとに解散???


まぁ別にファンじゃないけど、なんかファンじゃないのに解散


されると、なんか悲しい気持ちになるんだよね。



さすが国民的!!って思った。


ファンじゃない人の気持ちも知らず知らずのうちに


つかんでたなんて、すごい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ちゃんゆりです☆



今日、歩いてたら



ピアチュウでてきたよ(((゜Д゜;)))



三回くらいボウルなげてやっとおさまってくれた。



ピカチュウゲットしたら、なんかもうやりきった感。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。