猿のラーメン日記 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

そろそろハロウィンの時期ですね。

皆さんはどんな仮装をするのでしょうか。

こんにちは。猿です。

大阪市内の美味しいと言われる有名なラーメン屋さんはほぼ行けたと思います。笑
{2E8CA559-F1D3-4CC8-985E-1D001E6B6BC0}

西区新町にある老舗のカドヤ食堂。
アッサリ醤油の昔ながらの中華そば。
麺が柔らかめだったのが残念だけど
トッピングのこのチャーシューは絶品‼️
{A8AA70D8-F388-4AD5-97F8-88F6AF583D96}

続いて谷町四丁目のRamen 辻。

2種類のチャーシューと軟骨のつくねみたいなのが美味い!
塩ラーメンもここは美味しいです!
{AA45B967-254B-4C2C-9C74-377970427F72}

最後に南森町のラーメン颯人。
アッサリの醤油を食べたけど隣の人の味噌ラーメンがめっちゃ気になって…笑

しかしとても丁寧に作られた一杯。

仕事前に食べられるラーメンが最近の幸せです笑

店舗型なので時間もちゃんと決まっているので予定が立てやすいのがありがたいですね!