伝えたいことブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!


テーマ:
「ねえ、トランプしよ!」
「君とはトランプしたくないな」
「どうして?」
「またハートをもてあそびたいのかい?」

どうも、3代目あまおうです!

昨日はお休みで
寝屋川で行われている
【桜★プロジェクト】に行って来ました!

あいにくの雨で寒かった。。。(>_<)

さて、本題の桜ですけど
寒いせいか、まだまだ蕾の状態でしたよ

早すぎた( ̄▽ ̄;)

たけど!

{37B08CA6-7AF0-44B6-ADD2-D415F649D309}


ピンクの照明で誤魔化してる感は否めませんでしたけど綺麗でした!

でも、咲いてる所をやっぱり見たかったし
リベンジを心に誓った休日でした!笑


皆さんは
リベンジしたい事や
諦めていた事・やりたい事
ありませんか?

僕はたくさんあります。
でも、行動を起こさずいつもいつも後手
それでチャンスを逃してきた事もたくさんあります。

もしもあるなら、力になれる事もあるかもしれません。
それは貴女が当店に直接来て見て感じて下さい。

スタッフ一同、力になれるように頑張ります。
お待ちしてますね(o^^o)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、目標はありますか?

 

 

ゼットンです。

 

僕には、ありました。

 

去年達成できなかった、目標がありました。

 

しかし、3月23日(木)、

 

遂にその目標を、達成する事が出来ました。

 

ゴルフのスコアで、

 

夢の『80台』を出すことが出来ました!

 

 

スコアは、89。

 

ギリギリチョップやん!!って思ったアナタ。

 

アナタはB’zが好きです。

 

 

『89』と「90」。

 

その間には、とてつもなく高く、分厚い壁が存在します。

 

「90」は、去年達成しています。

 

西脇カントリークラブ、18番ホール。

 

450ヤード、パー4。左ドッグレッグ。

 

このホールでパーを取れば、89という大事な場面。

 

2オンに成功し、バーディーパット。

 

「寄せるつもり」だった弱気なパットは寄りきらず。

 

微妙な距離を残したパーパット。

 

入らず。。。ボギー。

 

この1打。これを入れれるか、入れれないか。

 

入れれないのが、これまでの僕。

 

でもこれからの僕は違います。

 

高く、分厚い壁を越え、80台の領域に入りました。

 

もう、次の目標も出来ています。

 

次は、【85】を切ります。しかも、今年中に。

 

 

目標を達成できるように、頑張ります!!

 

当店で働いている女性も、

 

皆さんそれぞれの目標があります。

 

◆2000万円貯めてマンションを買う!

 

◆まつ毛エクステのサロンを開業する!

 

など、他にも色々あります。

 

目標を達成して、卒業していった方もいます。

 

アナタも目標を立てて、達成しませんか?

 

目標は何でもいいです。達成する事が大事!

 

是非、面接でアナタの目標を聞かせて下さい!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日の「ジャンボくん」のブログ記事の問題に、

頭を悩まされた方も多いのではないでしょうか。

ややこしいブログのせいで無駄にモヤっとさせられ、

苛立ちさえ覚えました…こんにちはパルコですむっ

 

『ジャンボくんのブログ読んでないわ~』って方のために、

まずは問題のおさらいから・・・

 

【問題】

買物上手のA君に、B、C、Dの三人が千円ずつ
出して、三千円のレコードを買うのを依頼した。
Aくんは五百円だけ値切って買い、二百円を着服して、
残り三百円とレコードを三人に渡した。
三人は喜んで、おつりを百円ずつわけた。
さて、B、C、Dは一人九百円ずつ出したことになるので、
三人の出費は合わせて二千七百円である。
これにA君が着服した二百円を加えると二千九百円になり、
最初の三千円より百円少ない。
不足の百円はどこに消えたのだろうか?
 
パッと読んだだけで答えが分かったアナタは、
“天才”もしくは“純粋なアホ”のどちらかです。
 
なぜなら、この問題は考えれば考えるほど悩まされ、
文章のみにとらわれていては決して解読できない
巧妙な言葉のトリックが仕掛けられているからです。
 
つまり、そのトリックにも気づかない・・というか“気づけない”
純粋なアホの方が、答えを導き出しやすいというわけで。
 
率直に、まずはこの問題の答えから。
正解は・・・不足の百円はどこにも消えていない!です。
むしろ、はなから不足なんてしていない。
 
問題の赤字の箇所までは、なんの疑いもなく読んで頂いて結構です。
しかしこの問題のトリックは黄色の文字の箇所にあります。
 
そもそも、A君が着服したとされる二百円を、
B君・C君・D君が支払った出費額=二千七百円に足すこと自体が誤りであり、
¥2,500(レコード代)+¥200(A君着服金)=¥2,700(合計出費額)
¥2,700(合計出費額)+¥300(お釣り)=¥3000(元々のお金)

 

そうとらえるのが正解です。わかりましたか?

ここまで読んでもわからないというアナタのために、わかりやすい図を・・・
※走り書きですみません
 
どうでしょう?これでもわからないアナタは“ただのアホ”ですw
そもそもこの問題自体がちょっとイジワルでして。
こんな問題をブログに書くジャンボくんはもっとイジワルですね(-_-;)
 
…って冗談はさておき、
当店にはイジワルなスタッフも、イジワルな女性も居てません(^^)
皆が優しく、和気あいあいとした雰囲気の職場です♪
 
こうやって書くとどうしても嘘くさくなりますから、
まずは一度ご自身の目で確かめに来てくださいね~\(^o^)/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1BED0855-BEB6-4738-8893-3BC2FCDB6C74}

猫とウサギのコラボ🐰

仲良しです^_^
 
当店もみんな仲良しです^ ^
体験しにきてください^ ^
お待ちしてマス!
努でした。
 |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー前のブログで一部の人にドン引きされましたジャンボリオンですー( i _ i )
それでもぼくは気にしませーん笑

色んな本を読みます。はい。
最近読んだ本の中でぐぬぬとなった問題があったんですよ! 
{524C95C1-C585-4F19-BEAC-E4CEFD973794}

『問題』
買物上手のA君に、B、C、Dの三人が千円ずつ
出して、三千円のレコードを買うのを依頼した。
Aくんは五百円だけ値切って買い、二百円を着服して、残り三百円とレコードを三人に渡した。
三人は喜んで、おつりを百円ずつわけた。
さて、B、C、Dは一人九百円ずつ出したことになるので、三人の出費は合わせて二千七百円である。これにA君が着服した二百円を加えると二千九百円になり、最初の三千円より百円少ない。
不足の百円はどこに消えたのだろうか?


………え?
…………どこに消えたぁぁーーー?!?!

答えを見てもよくわかりません(涙)

だれかわかりやすく図で教えてください、図で!

しかーしながら
当店の広告に偽りはありません!
明瞭&明瞭をモットーにしております故
言葉のトリックなどありやしません!
どんな些細な質問でもお待ちしております♪




 |  リブログ(0)

テーマ:
桜の咲く頃なのになかなか暖かくなりません。。。

早く花見がしたいです🌸

こんにちは🌞猿です🐒🐒

先週から梅田の郵便局跡地で

『天下統一  ラーメンバトル🍜』
が開催されてまして

ほとんど毎日通ってます😎
{9D05D453-1928-42F1-9FEA-16FAA5190F5C}

名古屋コーチンと豚骨の黄金醤油。
{71C10581-EF9E-4DE8-B493-262EC1D530C7}

取材拒否の店。
札幌味噌のマルエス。
{3327D4FE-D997-4E2D-9A01-DFDBA3D58CAD}

ワハハ煮干しのラーメン。
上から順番に僕の中での勝手にランキングです。😎
前半戦は完全制覇したので後半戦もしっかり全部食べてまたランキングしてみます。

これはあくまで僕個人の主観です。
ラーメンにも好みがあるように男性や女性にも好みがもちろんあります。
同じラーメンを何度も食べる事ってよっぽど好きじゃないとありません。
と、考えればリピート率の高い当店の女性はとても素晴らしい女性なのだと思いました。

例えがラーメンですいません😅

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ゴリラです。

ジムに全然行ってません(´・ω・`)

太ってきました、ゆるキャラみたいと言われたりo(TωT )

ゆるキャラに全く興味がなく、ふなっしーやくまモンしか知らなかったので、

調べてみました。気になったのが2つありました。

 

わらび舞妓ちゃん

京都の非公式キャラクター

具が見えちゃってますね。

なかなかカワイイ。はんなりはんなり~。

非公式キャラなんで何でもありですね。

 

公式でもじわじわくるやつがいます。

しこちゅ~。これ公式ですよ。

見た目カワイイけどアウトでしょ。

ティッシュ持ってるし。

 

僕以外にもゆるキャラっぽいスタッフが数名います。

一緒にお仕事しましょう!!

お問い合わせ待ってます★

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

先週北新地で楽し過ぎて記憶が無くなるまで飲んでしまい、連れて行って頂いた方々にご迷惑をお掛けしたのはどこのどいつだい?

「私だよ!」

こんにちはスタッフ林田です。

 

今日は3月20日(月)祝日、春分の日です。

週末土曜、日曜、本日の3連休はありがたい事に忙しいです。

 

忙しい。忙しいのに女性の出勤が少ないので待ち時間が長くなる。

長くなる。長くなると待てないお客様は帰られる。

帰られる。帰られると・・・。

と色々ありますが、女の子が足りてません。

 

在籍女性は何名ですか?

「52名います。」

多くないですか?

「多くないです、空き部屋の時間がいっぱいあります。」

空き部屋?

「空き部屋は、お店の営業時間内にも関わらずプレイルームが空っぽ(女性が入ってない)の状態です」

実際この3連休中も空き部屋はありました。

稼げる状況にも関わらず・・・。

4月末迄入店キャンペーン中です。もし宜しければこの機会にお話しだけでもお店にお越し下さい。詳しいお話をさせて頂きます!

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
今日はももちゃん登場!

飼い主の山ちゃんです。

{FB29BCFC-EB47-4D18-96C9-3906A33DE786}

いつも、ベッドで寝てくれてるんですが、朝になると大体こうなってます。

{F5E92E59-3EF8-4216-9613-8E1374A4D6FA}

なんでかカナヘイ!?

{BE033ACD-506F-4B42-A86D-7BFC44B65B85}

僕が蹴飛ばしてこうなってるからですカナヘイびっくり

ゴメンね…ももちゃん

当店の部屋の環境は綺麗で充実してます!

ベッドも大きい(^^)

良い環境で働いてみませんか?


 |  リブログ(0)

テーマ:
「君と結婚してひとつだけ残念なことがある」
「え!?」
「もう一度君にプロポーズできないことさ」


どうも、三代目あまおうです!

香ばしい生地と甘いクリームが美味しいシュークリーム!
そのシュークリームで有名な『ビアードパパ』からなんと!

【ビアードパパの飲むシュークリーム】がJR東日本の自販機限定にて先行発売されたようです!

{56E4A340-51C8-4767-8D10-FAD43AB0F9B5}



正直、イメージは甘いだけの感じはしますが甘いもの大好きな私にとってはかなり興味を惹かれます!

イメージって大切ですよね
当店も『痴女のお店』って事で難しそうとかイメージを持たれる方も居るかと思います。
もしも、わからない事があれば相談にのってくれる講師の方やスタッフが居ます。
安心していただけるようにスタッフ一同頑張りますので是非、面接にお越し下さい♪
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。