1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-15 13:31:55

琥珀

テーマ:ブログ
いおりん家-20130613_130211.jpg

こんにちは。

約3年ぶりのご報告になりますが、この度家族がまた増えました(*´U`*)

名前は『琥珀』です!
まだ生後1週間そこそこのミニマムです。
黒猫です。
母猫とはぐれたみたいでずっと一人で鳴いてたとこを母が連れて帰ってきました。

今でうち猫6匹です(笑)
見事に全員拾い子です(笑)

母親とはぐれた子もいれば、捨てられた子もいますがみんな元気に仲良く暮らしてるので、琥珀も早く馴染めばいいなと思います(*´ω`*)

ではではご報告でした♪
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2013-06-04 13:46:21

2013/06/04

テーマ:ブログ
こんにちは。
おひさしぶりです。

ただいま授業真っ只中ですがお昼ご飯を食べた後なんで果てしなく眠いです。
ので、少しでも眠気をなくそうとブログを書いております。
でもね、窓際に座ってるんですが
いい感じに冷房が効いてて、いい感じにお日さんが照りつけてぽかぽかしてるわけですよ。
眠気しか誘いません!座る席間違えたぁああ!!

まぁなうはそんな感じです。

それでですね、最近飲みキャラが定着してきたいおりですが
barでも飲みっぷりが男前と言われるいおりですが
遊び呆けてるように見られてるいおりですが(否定できない)
忘れられがちですが受験生です!

まだまだ先だと思ってましたがとうとう今月から受験が始まります。
実感ありません。
でもがんばります!

どうぞ心の中ででも応援お願いします♪

ではでは眠気と戦いながら授業頑張ってきまーす!

暑いんで皆さん熱中症にご注意ですよ。
see you(*・ω・)ノ"

2013-04-01 05:55:42

2013/04/01

テーマ:ブログ
おはようございます。

凄く私事なんですが、最近飲みすぎが続いてていて肝臓をやられました(笑)

もう少ししたら検査入院になるので、しばらくお仕事休みになりそうです(>_<)あせる

それだけ報告しようと思いブログ書きました。
しばらく休んでても忘れないで下さいね。















っていうエイプリルフール(笑)
毎年この日だけはなんとかして嘘つきたいんです(笑)

バリバリ健康体なんで全然元気に出勤します!
ちょっとは心配してひっかかってくれた人いますかね?
やったら嬉しいなぁ♪

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>