ごきげんよう。
梅田です。


最強寒波、やっぱり寒いですね。


四年前のこの時期も大雪になり
びっくりしたことを思い出しました。
中止になったので
中山競馬場はパークウィンズになり
馬券職人して楽しんだっけ(笑)。
増やして帰った記憶(* ̄∇ ̄*)







こじともさんとのクロストーク。
まーや、写真送ってくれてありがとう。


個人的にもよくしていただいてるので
思わず素の笑顔のうめぞうさん。



この日は寒くて口が回らなくなりそうで(笑)
ひたすら口を動かしていたような気がします。


あと、現場は時間との戦いでしてね、
3場は特に。
尺感覚は体内に記憶としてあるようで(笑)、ディレクターさんの指示前に気づくようになるもので。
あうんの呼吸で仕事できるディレクターさんや仲間の皆さんにも本当に感謝です。


そのおかげでテンポよく、
記者さんの呼吸にあわせながら話せるわけですから。


あと、馬名はいろんな思いがこもっているわけで、
気持ちばかり、
気がつかないレベルかも知れませんが、
ワンテンポのんびり読んだり。
短い時間のなかでいろんなこだわりもでてきます(笑)。


いろんなことを反省しつつ、
いろんなことを次にいかしつつ、
試行錯誤しながら今年も頑張りますので、
皆さん宜しくお願いします。

梅田陽子