3泊4日で韓国旅行に行ってきたよぉ~o(*>▽<*)o🇰🇷💕



一緒に旅をしたのは仲良しのティパとっ❤️♪♪



1日目はカロスキルでショッピングをしてご飯を食べたよっ!!!!!!


カロスキルはえりの大好きな場所!!!!
カフェもファッションもグルメも揃っててオシャレで最高な場所なんだよっドキドキナイフとフォーク



2日目は明洞と東大門とホンデに行ってショッピングDAY!!

いつもタクシーに頼ってばかりだったけど今回は時間があったから韓国の電車もチャレンジしたよビックリマークDASH!
分からないことがあれば周りの人が助けてくれてとても優しくて親切でしたっしょぼんラブラブラブラブラブラブ

お昼ごはんは明洞にあるユガネというチャーハン専門店に行ったよぉー!!ここは前にも来たことあるけど本当に美味しいからオススメひらめき電球


{1B1C20AF-CFC2-4654-A16F-470077F1FB24:01}

{809B9A8E-3A83-4BBA-9293-6623C3472CD0:01}



そのあとも東大門やホンデに行ってショッピングして屋台のトッポッキやキンパとか食べたりして楽しんだよっアップアップ




3日目は線狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ)駅から直結で行けるギャラリア 百貨店というデパートビルの地下にあるフードコートでお昼ごはんを食べたよっ音譜音譜


ここは前回来た時に絶賛したチャプチェとキンパの為に来たよぉー叫びラブラブラブラブラブラブ

それと気になっていたピザも今回は食べれましたぁドキドキクラッカー



{16D6AE4A-B17E-4140-9132-A299193325FB:01}



頼み過ぎて通る人達に指差され5度見されるなか食べてましたっにひひドキドキあせる

韓国に来た時しか食べれないから沢山頼んじゃったよニコニコ汗


この後は、またホンデと明洞に行って買い物してご飯を食べてそのあとは韓国で初のサウナに行ってきたよぉ~アップアップ


☆汗蒸幕☆サウナ☆アカスリ☆キュウリパック☆マッサージ☆顔のうぶ毛取り☆シャンプー☆コラーゲンパック☆デコルテマッサージ このコース全部で1万円くらいで出来ちゃうの叫びドキドキ安い~~!


韓国は今マイナス10℃くらいの気温でその中で動き回ってたから3日目の最後でサウナにいき全身リラックスしてきたよぉーニコニコラブラブラブラブラブラブ


満足っ!満足っ!


4日目の最後はとても美味しいサムゲタンと韓国のお粥を朝ごはんで食べて空港に向かいましたっ得意げラブラブラブラブラブラブ




3泊4日は長いかなぁーって思ったけどまだまだ全然行きたいところがあり足りないくらいでしたニコニコドキドキあせる







{2E66EA36-F5E8-4B9A-89F9-D2FDCCF62805:01}

{72EA0ADD-5B5F-40C5-877E-B4C43A6891C8:01}

{A31E3AEC-3692-4C01-B7E1-CFF0B7E7D713:01}


韓国の空港にはファンの方も駆け付けてくれていて逆バレンタインチョコとお手紙を頂いたよラブラブ
国を超えて韓国にも応援してくれてる方がいるんだと思うと、とても嬉しく思うよドキドキドキドキドキドキ



実は近いうち韓国語教室に通うつもりでいるので韓国語も頑張ってもっと韓国の街にも馴染んでいつか韓国でお仕事したいなって思ってるんだっニコニコラブラブラブラブラブラブ


応援してくださると嬉しいですっドキドキ



では、韓国またねっドキドキドキドキドキドキアンニョン~



えりか