photo:02




JINBOCHOトーク
「菊池と林のアイドルパンチ」無事終了しましたぁードキドキアップアップ




あっΣ(・□・;)



無事じゃなかった、、、、


来てくださった方は知っていると思いますが、、、

私…人生初!仕事に遅刻をしてしまい途中参加になっちゃったんですっ叫びあせる


本当に申し訳なかったですっしょぼん


慌てすぎてPASMO持ったままステージ出ちゃって(ーー;)

恥ずかしかったぁ~ガーンあせる


共演した方達も皆さん面白くてとても優しい人ですごく楽しかったですドキドキ

また是非一緒にトークイベントしたいって言ってくださってキラキラ涙が出そうなくらい嬉しいかったですっドキドキアップアップ


是非また出たいなぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ



本当に楽しかったですっドキドキアップ


ありがとうございましたぁ~ドキドキキラキラ


photo:01




えりか