photo:01





昨日、配信スタートした私が出演させていただいている、四季彼方さんのHAVE A NICE DAY~EPISODE1(さよなら初恋編)のミュージックビデオを、沢山の方々に見ていただけて、本当に嬉しいですドキドキあせる


ありがとうございますアップアップ


正直…初めての挑戦だったので、出来上がりが不安だったのですが、皆から「良かったよ!」とか「感動しました!」とかすごく励みになる感想を沢山いただけて、本当に感激ですっアップアップ



これからも、皆の期待に応えられるよう頑張りますねっ!!!!




まだ見てない方は、是非見てくださいアップアップ


えりかが出演させていただいたMV♪♪
四季彼方/HAVE A NICE DAY~EPISODE1(さよなら初恋編)
http://www.youtube.com/watch?v=keZOEqnuDS8



えりか