梅田喬のブログ

出演作品についての日記を書いてます。

◆◆出演情報◆◆

先行しての東京公演です!大阪・新潟のチケットも受け付けてます!是非是非!!!!!ご来場下さい!

激団リジョロ第27回公演
「タイガー×タイガー」

■あらすじ
廃れたサーカス団を率いる団長・秀男は、行方をくらました弟の虎次郎を探しながら全国巡業を続けていたが、すでに疲れ果てていた秀男はついに命を絶つ。
死んだかと思われたが意識を取り戻した先は、かつて役者を志した公園だった。
訳も分からず十九歳に遡り、やり直すチャンスを得た秀男の目の前に現れたのはいつも心にあった憧れのあの人。荒れていく弟や、自らに取り巻く状況や人生をやり直すべく奔走するのであった。
これは在日韓国・朝鮮人社会に生まれた兄弟が時代に翻弄されながらももがき、苦しみ、交錯・衝突を繰り返し、すれ違いながらも"光"を掴もうとする物語であり、チャップリンに憧れた兄とその兄に憧れた弟の人生讃歌であり、壮大な「喜劇」である。

■日 程:
<東京公演>
ザムザ阿佐谷*全6ステージ
2016年11月
25日(金):19:00~
26日(土):13:00~/18:00~
27日(日):13:00~/18:00~
28日(月):13:00~

<大阪公演>
in→dependent theatre 2nd*全4ステージ
2017年1月
13日(金):19:00~
14日(土):13:00~/18:00~
15日(日):13:00~

<新潟公演>
新潟県民会館小ホール*全3ステージ
2017年1月
28日(土):13:00~/18:00~
29日(日):13:00~
*開場は開演の45分前から。受付開始は上演の1時間前になります。

■料 金:一律3,500円 学割2,500円
(大学生・専門学生まで可。高校生以下無料。)
*公式HPスーパーリザーブシートのみ座席指定あり(東京公演のみ):3,000円
 
■予 約:2016年9月1日(木)~1月20日(金)
�東京公演:~2016年11月21日
[梅田喬扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/tiger-tiger_tokyo?m=0dgicfe
�大阪公演:~2017年1月10日
[梅田喬扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/tiger-tiger_osaka?m=0dgighe
�新潟公演:2017年1月20日
[梅田喬扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/tiger-tiger-niigata?m=0dgihbb

  
公式HP:www.rigolock-hitman.com
特設サイト:www.rigolock-hitman.com/stage/27/

テーマ:
舞台公演『タイガー×タイガー』の東京公演が先日千秋楽を迎えました。
ご来場頂いた皆様はじめ、ご協力応援して下さった皆様本当にありがとうございました!!

見て下さった方から、「今の自分に必要な舞台だった。見れて良かった」と言ってもらえました。

この舞台で表現したものが、見た方にまた違う形の「何か」を生み出すきっかけになったことが嬉しくもあり、やってよかったと思えるそんな瞬間でした。

この後、大阪・新潟公演と旅は続きます!
更に面白い舞台にして、お客様の前で表現できるよう、メンバー全員で楽しみそして全力で臨みたいと思います。

ぜひご期待下さいませ!!☆

画像はアンケートにご協力頂いた方に進呈したステッカーです。帽子被ってる虎が可愛いくて好きです♪♪
{EAF5F451-3553-454E-AD32-A5F3D7A44B19}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日19時より、舞台『タイガー×タイガー』東京公演の初日です!
会場の「ザムザ阿佐ヶ谷」にてお待ちしております☆☆
劇場にてお会いしましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SNSのプロフィール画像を、舞台『タイガーXタイガー』用に変更しました☆

さっそく皆さんから「誰やねん」とツッコミをいただいております。

元来目が細いので、撮影の際は必死に開きます。

そのせいか、後頭部の奥の方が筋肉痛になりかけました。


『タイガーXタイガー』アイコンキャンペーンも実施中!

出演者の写真が本公演仕様で見れちゃいます☆☆(下記URLからどうぞ!↓↓)

https://www.facebook.com/246935661993309/photos/gm.1822379371374325/1252576684762530/?type=3

 

そして宣伝のため、Facebookの「イベント招待」を先ほどはじめて利用しました。

ちゃんと公演情報が届いてるかどこで確認すればいいのか分からないので不安な状態ですが・・・(;´Д`)

届いた方がいましたら、ぜひご一報いただけると嬉しいです!

 

東京公演初日まで残り12日!!

役者の熱量がぶつかり合う迫力ある舞台になっております。

ぜひご期待くださいませっ☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。