さ、キャバレー最終地『福岡』にやって参りました!!!!!


地元!!!!!



イエス!!!!




故郷!!!!!!




あー、嬉しーーーー!!!!



福岡で公演!!うれしーーー!!!!



自分はみんなより早く福岡入りしたんですが、

中学校で『進路学習』の一貫で特別講師としてちょろっとお話してきました!!





校門で写真撮ろうとしてたら、
部活で走ってた生徒達が「入るー!」って言ってきたので一緒に♪

SNS大丈夫?って一応聞いたら「わからん~。けど大丈夫やろー」
って感じだったから、あげたった!!笑



久しぶりに学校に入ったけど、懐かしかったな~

※ちなみに母校ではないです。





高校野球部の同級生も別の職種の講師として来ててバッタリっ!!

10年ぶりくらいに会えた!


いやー、ペラペラと色々話させてもらいましたが、
為になってたらいいなー!!




中学の同級生と会って、

昼間っからカフェでパンケーキ食べたり、




女子みたいな写真撮ってみたり笑





いやー、でもマジで旨かったなこのパンケーキ。



もちろんラーメンも食ったけど、写真ファイル壊れちゃったという…。

ま、また食べるでしょう!笑





甥っ子にも会ってきました♪


機嫌悪そうだけど、機嫌いいみたいです笑

基本ガンつけ顔www

ちょっとしか会えなかったけど、その時は泣きまくってて一緒に写真撮れんかった💦😫


残念!!!



明日から『キャバレー』ラスト公演!!

残り4回!!!

がんばりますっ!!!!!




キャバレー福岡初日な明日!

お昼頃!!


梅棒次回公演の新情報が発表されますよん!!!!!!


楽しみにしててください(≧∇≦)!!!!





ではっ!!!!