写真展、みんなに会えて嬉しいです! | 梅棒オフィシャルブログ Powered by Ameba
    写真展、昨日から始まりました‼︎

    ダンサーが撮るダンサーの写真展、ご来場ありがとうございます!

    公演ではお話できなかった、皆さんとお話が出来て嬉しかった〜。

    写真展なのに、GLOVERの話したり、昔の梅棒の写真をみて、懐かしい話をしたり、やっと公演が終わった〜みたいな感覚。
    あ、ちょっと、違うかな。
    はい、いつまでロスしてんだって感じですね、、、

    会場には、まっちゃん、NANOI、佐久間、がきてくれてました‼︎

    しかし、みんなと写真撮りわすれ、、、
    そして、ちゃんと話せなかった。

    というわけで、後日飲み直し決定。


    で、展示初日である昨日、YOSHIEさん
    をゲストにお招きし、トークショーをさせていただきました!
    {B8B26F9B-6600-4F1B-9D60-B996E4E6DD51}


    撮影の裏話、各メンバーの話などなど。

    今は笑い話、撮影現場ではやばかった〜〜みたいな面白話があったり、YOSHIEさんのダンスや表現への向き合い方など為になる話があり、トークショーも盛り上がりました!

    途中から、ISSEIくんも参加‼︎

    {DA11AE74-1978-49C6-9BCF-B44BFE227CB3}

    {53F832CF-F9A4-4C77-9256-DD43788663F6}

    {8B986C91-C037-4BDF-BE8B-53823EB25D6A}

    {D81ADF40-631D-40C8-9B03-1EECB34C3B35}



    たくさんの方に関わっていただけて展示が出来ました!

    本当にありがとうございます!



    最後に、梅棒からはこの人!

    野田裕貴、スイーツが手伝いに来てくれました。

    {6C953A50-06BD-44B7-A806-A6DD802538ED}


    ありがとう本当に助かりました!

    会期は今日含めて、あと2日間。
    お時間ありましたら、是非いらして下さい!

    記念写真もとれまーすよ!

    STOP AND GO 写真展フェイスブック↓

    動画↓

    https://youtu.be/nI-F9i5eCGY 

     

    写真展詳細↓

     

    写真展『STOP AND GO』produce by 踊撮体

     

    ダンサーが撮る、ダンサーの写真展。

    ダンスを体感し、見つめてきたからこそ提示できるビジュアルの追及。

    動いてこそ成り立つダンスという表現を、写真というメディアで静止させることで見えるものを提示し、ダンス×写真の新た表現に挑戦していく。

    詳細↓

    入場無料