梅棒オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅棒メンバーによる公式ブログです!


テーマ:
ついに。



ついに、紹介しちゃいます。



みなさん気になっている事でしょう!


梅ちゃんこと梅田 彩佳さんを紹介します!!!


でや!!!


{BB7735AC-B17C-49E4-90FF-190254EC6731}


後ろの金髪もっさりは僕です!




もっさりは置いといて、Wikipediaではこのようになっております!


梅田 彩佳(うめだ あやか、1989年1月3日 - )は、日本のタレント・女優である。女性アイドルグループNMB48チームBIIの元メンバーである。同チームでは副キャプテンを務めた。AKB48チームK・チームBの元メンバー。チームBではキャプテンも務めた。



とまぁみなさんが知りうるであろう情報ではなく、僕目線で紹介をしていきます!



もうね!


本当に「天真爛漫」!!


アニメの理想的なヒロインのような!


そして一生懸命で負けず嫌い!
うまくできなかった日はTwitterに悔しい思いをブチまけてますね!
その度にファンの方々が応援コメントを書いていたのですが
応援したくなるよね!わかります!


今日も必死に動画を見ながら練習しておりました。

{3DC5EF3D-B243-4F82-B467-5F226D043B39}




いつもやばたんやばたんといいながらも
真っ直ぐ奮闘している姿に奮い立たせられます。


TVで見てても、元々好印象を持っていましたが
今回実際に一緒に稽古をして
いい意味でイメージを覆されたというか、
さらに好きになりました!

とにかく全力でやってみる!精神が素晴らしいです。



僕の振付に一番苦労しているようですが、それでも
水沢アリーさんのモノマネで「OKだよー」と言いながら
稽古に励んでおります!


きっと新しい梅ちゃんが舞台上で見れると思います!
是非いらしてください!



最後に、、、
今日ブログで梅ちゃん紹介する事を本人に伝え、「下手な事書けない!プレッシャー!」
と言ったところ

「書く事いっぱいあるじゃないですかー!
いつもかわいい!とか!
えー、いつもかわいい!とか!」

と本人は言っておりました!


いつもかわいい梅ちゃんを是非見にいらしてください!




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(2)

梅棒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み