みんなも書いてる通り、梅棒第6回公演の稽古がスタートしました!

早速Yahoo!ニュースに載っちゃったりーの
大貫勇輔さんと今人さんのインタビュー記事はこちら

でもって本日も稽古でして

今終わって梅棒ミーティング中なのですが

少し離れたところで話題にされてるはなえ

話の内容的に焦ってますが
前回とはまた違った役どころですのでお楽しみに!

ちなみに梅棒のミーティングこんな感じ
with YOUちゃん

あっ、自分写ってないや



いよいよ公演って感じですので
みなさんもチケットお求めのうえ、この2ヶ月ワクワクしてくださいなー!
http://umebou.daa.jp/6th_opus/


では、また来週~!



久々の近所の中華シリーズ


今週は赤丸でした



まだまだミーティング中からの投稿


kAzuki