梅棒オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅棒メンバーによる公式ブログです!


テーマ:
なぜミサイルをとばすのか。


こんばんわー
塩野拓矢です。
前回のラジオではつるの誕生日を歌ってたら告知をするのを忘れてしまいまして。

KREVAの新しい音楽劇
「最高は一つじゃない2016 SAKURA」
http://www.kreva-ongakugeki.jp

こちらに梅棒から、伊藤今人、梅澤裕介、遠山晶司、遠藤誠、野田裕貴と私が出ます。
HPに名前も載りましたねー


先行チケット発売が今日まで!
そして一般発売が
2/28 10:00~
になります。


振付も梅棒で担当します!
KERVAさんといえばRAP&HIPHOP。どんな選曲、振付、演出、構成まだまだこれからですがこれは塩野拓矢全身全霊をもって作品に取りくめることでしょう!


ぜひぜひご期待くださいね!



私事というか。
結成からずっとみてきたアイドルがこのたびついにメジャーデビューすることになりまして。



もう6年ほど前でしたか

最初は飲み会の席で決まったような本気かどうかわからない仕事。

でそこからメンバーは変わったものの、決して速くはなくても着実に前進していき、来春ついに。
http://lyricalschool.com


以前たつひこさんがZEPPダイバシティのライブみにきてくれてグッズ買ってかえったあの子たちです。
大きくなったもんだ。

自分もいっそうがんばらなくては。


世間一般では
そろそろバレンタインなんですね。


クリスマス、誕生日に続いて男女が甘いお菓子と時間を交わす日なんですね。



今年は皆さん、第五回公演でたくさんの甘いものを差し入れいただいて本当にありがとうございました。
おかげで体重が3kg増です。
おいしいので良しとします。

個人的にはケンタッキーの差し入れとか飛び上がります。

バレンタインデーはあれでしたっけ、女性から男性へチョコを送る日なのではなく、
大切な人に想いを込めて贈り物を届ける日なんでしたっけ。



いつも応援ありがとうございます。
直接我々から何かを届けるということはできませんが、頂いたたくさんの差し入れやプレゼントのお返しは
必ずステージで返していきたいと思います。


月並みですが笑



さて23:57になってしまったのでこの辺で。



短いですがまた来週。



あ、みなさま気づきましたでしょうか。




梅棒のブログがAmeba公式になっていることに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
梅棒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み