こんにちはたくやでーす。


めっきり寒くて風邪ひいてませんか!?

ワタクシは相変わらずの胃腸の弱さによりくたばっておりました。


さてさて肝心の公演ですが




昨日梅ちゃんが通しをみにくださいました!

梅棒フリークの皆様なら知らないヒトはいませんね。

梅棒のマスコットマン梅沢裕介!

$梅棒オフィシャルブログ



彼通し稽古をみにきてくださいましてダメだしやらなんやらいただけるとのことでしたが、
彼、



大のザンヨウコファン



なのですね。

もはや公演などみえてなくザンヨウコしかみてない。







ザンヨウコシーンの時には立ち上がり盛り上がる始末。







まぁ





盛り上がったってことで公演はいい方向に向いているってことでしょうか笑





そんな梅沢裕介



実は今回のグッズモチーフになっております!!!
$梅棒オフィシャルブログ



どこぞの江頭だとかアンガールズだとかいわない!!

いい男やぞ!!!


梅棒オフィシャルブログ
Tシャツ絶賛取り置き予約受付中です!

まぁもちろんそんなリッチ劇団でないので&色も4色とがんばっちゃったので、ワンサイズ大体10枚程度、多くても20枚ほどしか作れてません!


価格も2000円とお求め安いので、お気に入りの色サイズ、ゲットしたいなら



メールの題名を【Tシャツ購入】とし、

・来場日時
・チケット予約者(または購入者)の氏名
・カラー ≪白、黒、黄、紫≫
・サイズ ≪S、M、L≫
・枚数

を明記の上、


chrysd.info@gmail.com


まで、メール一本するだけですよ!



せっかく作ったのでたくさんの人に着てほしい!

デートにも稽古着にも寝巻きにも額縁に入れて飾るにも実家のおじいちゃんのお土産にもなんにでもあう梅沢スタイル!!!



ぜひね!!




そしてそして!


トークゲストがまたまた大決定!!!

DANCE@HERO、4thSeason HERO!!!


KAORIさん!from京都!!!
$梅棒オフィシャルブログ


16歳からHIPHOPを始める。のちにジャズダンス、クラシックバレエ、モダンダンスを習得。
プロの研究生を経て、国際的に評価の高い芸術舞踊集団DINYOSダンスカンパニー「DINYOS」の
プロメンバーに選ばれ、年に数回のダンス公演はもちろん、
オペラやファッションショーやミュージカルにも出演。2000年フランスの招待公演に参加。
退団後、ソロとして活動、日本そしてLAでのアーティスト活動の後、帰国。
現在はコンテンポラリーも習得し、京都を拠点に活動。
日本のみならず海外での活動も頻繁に行いダンサー、振付師以外にも自ら
ダンススタジオのオーナー、指導者としても活動し、シーンの発展や後進の育成にも力を注ぐKAROIさん。

そんな京都の至宝ともいわしめたカオリさんが

21日、13:00

の公演後のアフタートークにて、
ゲストとして出演いたします!

梅棒が至宝の目にはどのように映っているのか、今後のダンス界の展望やら、深いとこまで聞いちゃおうとおもってますので是非おたのしみに!!!




そんでもって朗報!!
全公演座席調整により


増席しました!!!


詳しくはコチラを!

キャンセル待ちにてすでに埋まってしまっている回もありますが、状況は刻一刻と変わっております!
そんなときにはメンバーに直接、または

umebou.jp@gmail.com

までお問い合わせください!!



さぁさぁ是非おたのしみにね!!!!