梅棒オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅棒メンバーによる公式ブログです!

今年で結成15周年!!
男だらけのジャズダンスエンタテインメント集団 「梅棒(ウメボウ)」
 

次回公演↓↓
梅棒 6th OPUS

東京公演 2016年10月15日~23日 @東京グローブ座
大阪公演 2016年10月25日~27日 @森ノ宮ピロティホール
【出演】伊藤今人 梅澤裕介 飯野高拓 鶴野輝一 遠山晶司 遠藤誠 塩野拓矢 天野一輝 野田裕貴 他、ゲスト出演予定!!

― 梅棒メンバー出演情報 ―


■ ミュージカル『Nicky-ニッキー-』
2016年05月12日(木) ~ 05月15日(日)
【出演】 楢木和也

■ ゲキバカ2016東京・大阪公演「ごんべい」
2016年5月18日(水)~24日(火)
2016年5月27日(金)~30日(月)
【出演】 伊藤今人

■ ミュージカル「魔界王子 devils and realist」
2016年6月1日(水)~6月5日(日)
【出演】 遠藤誠

■ YATSUI FESTIVAL! 2016
2016年6月18日(土)~6月19日(日)
※梅棒出演時間 6月19日 13:10~ @O-EAST

■ 舞台「コインロッカー・ベイビーズ」
東京公演 2016年6月4日 (土) ~2016年6月19日 (日)
福岡公演 2016年6月24日 (金) ~2016年6月25日 (土)
広島公演 2015年6月29日(水)18:30開演
大阪公演 2016年7月2日 (土) ~2016年7月3日 (日)
【出演】梅澤裕介 塩野拓矢

― 梅棒Lesson・WS情報 ―


梅棒のチームレッスンが好評開催中!!

毎週木曜 21:30~22:50@ETC池袋校 週替わりで梅棒メンバーがレッスンいたします!

詳細、日程はこちら!

梅棒オリジナルソングがiTunesで絶賛配信中!!
詳細はこちら!

その他、最新情報は↓↓↓

・梅棒HP:http://umebou.daa.jp/

・梅棒Twitter:https://twitter.com/umeboujp

・梅棒Facebook:http://www.facebook.com/umeboujp

を要チェック!!



ご来場希望、詳細希望の方、出演依頼等ある方は


umebou.jp@gmail.com


まで是非ともご一報ください!!

NEW !
テーマ:
誠さんも書いてますがポケモンGOが巷では大流行していますね
こーやってブログ書きながら歩いてると画面のぞかれるし
電車のアナウンスも携帯ゲームを注意するものに変わったり
時代の波ですね
うまいこと地域復興とかに良い影響を出せたらいいのにな

ちなみに自分は

誠さんと同族です(泣)
めちゃ世代なのになー
年越しのときとか寝ずにひたすらやってたもんなー

でも、ゲームとかやりだすと完璧に進めないと気が済まない質なので、ある意味良いのかもですね
マンガも基本的には完結してから全巻買って何回も読むタイプ
娯楽にはとことんA型気質なかずきです

前置き長めでこんばんわ




和也が載せていたこの写真
エリザベート観に行ったのですが
作品のことは一旦置いておいて驚いたのが
この写真のっけてつぶやいたところ
普段はいいねなんてひとつあるかどうかくらいなんですけど、100弱いいねされてました
和也がすごいのか、ひろきさんがすごいのか、エリザベートがすごいのか…

まぁ、全部なんでしょうけど、特に作品の力を感じました
あれだけファンがつくのを否が応でも納得させられる力があって
色んなキャストで観たくなる
ミュージカルはあんまり派なワタクシも引き付けられました
成河さんがとてもとても素敵だったなー
東京は終わりましたがブイブイ地方回るようなのでお近くに来る方はぜひー

でも、名古屋の時は梅棒公演もお忘れなくー!
負けない作品になるように!

もーそろそろ本格始動しますので、
稽古に力入れられるように、今のうちに仕事片付けとかないとー
とゆーことで、またも最近残業多目ですが、身体かたまるなー
とゆーことで、デスクワークしながら出来る素敵なエクササイズを探し中なのでしたー

脈略なく終わって、また来週~




華味鳥の夏限定つけ麺
うーん、ラーメンは美味しかった気がするんだけど、これは超イマイチ
メンマまじしょっぱいし
ラーメンもまずかった?と疑う出来でした


風来居のとろ肉塩ラーメン大盛
↑食べた翌日のお口直し
ここのチャーシュー本当に美味しいから、これでどんぶり出せば売れると思う


安定の一風堂赤丸でおしまい



先週のブログでラーメン載せることも忘れ物してたからの投稿


kAzuki
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
梅棒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み