洗濯チーン | SEASON「アロマの香るボタニカルキャンドル」教室 岡山県倉敷市

SEASON「アロマの香るボタニカルキャンドル」教室 岡山県倉敷市

倉敷市内にある自宅で「ボタニカルキャンドル教室」を行っています。
Candleの中にお花やアロマオイルをとじ込めオンリーワンのキャンドルが作れます。
◆女性限定
◆カップル・ご家族可
◆倉敷インターより車で5分の好立地!!
お気軽にお問合せください。


10/26(日)くも

今日は、晴れるのかと思いきや・・・
茶々地方、曇っていますねあせ

麦・茶の衣替えを!!と思って昨日から洋服etc大洗濯してます。
今日は冬服を暗いうちから洗ってましたが・・・。
残念~っ( ̄_ ̄ i)カラッと干したかったんだけどなぁブタ


さてさて。
麦たん、今日はお出かけ察知して…warai*
ソファーの上でスタンバイOKですにゃ

早過ぎない?!(((゜д゜;)))

後2時間は、待ってくれる?!ホッ