うめぼしチャンな日々゙

うめぼし(フレブル♀)の記録

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
 国の偉大さ、道徳的発展は
 その国における動物の扱い方で判る

 マハトマ・ガンジー
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

東北の田舎で家族(うめ組合)と生活しているフレブルの女の子です。
『うめ』って呼ばれるけど、本当は『うめぼし』だって事はナイショ。
一人っ子気質で自由きままに生きているうめサン。
組合員の愛情を独り占めにしないと気が済まないうめぼし姐さん。
そんなうめぼしチャンの日々を記録してます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
うめぼしチャンな日々゙うめぼしチャン組合の人々うめぼしチャンな日々゙
 うめぼしチャンな日々゙サンチャン   相棒/うめぼしチャン中毒患者
 うめぼしチャンな日々゙おかみサン  組合長/うめ専属運転手
 うめぼしチャンな日々゙キーさん  組合のスポンサー たまに帰ってくる
 うめぼしチャンな日々゙つかッチ   しつけに厳しいお兄/遊び相手担当
 うめぼしチャンな日々゙ゆチャン    うめに認めてもらうため日々奮闘/手下
                  /ブログ担当/雑用
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




テーマ:
お嬢様が13歳をむかえました。

13歳といえば中学一年生。

しかしウメボシチャンは犬的に言うと結構なおばあちゃん?

最近歯が抜けましたよ

家族みんなで探したけれど
見つけることができません

そんなウメボシチャンは散歩をサボるようになりました
行きたがるくせにすぐ引き返す。
{C9F277D8-5DFB-4E56-8E92-B3DB5DD9A384}

{C4B33AA0-30DA-4513-AE4B-1911E44E652B}

ウメボシチャンの歩いた道はいつの間にか
ケモノ道みたくなりました。
{687EB081-0CA3-4285-AE28-90A9BF9983FB}

{B9991A0F-EBCF-4FC3-B21D-56EDC73959F6}

この道が家までの近道。
13年も歩けば道もできるね。





13年の間、人の方も歳をとり(笑)
うっちゃんが大好きだったお父ちゃんが亡くなったり。
お父ちゃんいなくなってから相棒になったばあちゃんの痴呆が始まったり。
ボケたはずのばあちゃんがなぜかウメボシチャンのことはしっかり認識してて、退院してウメと過ごしたらすっかり調子が良くなったりで。

{089AF1F5-1A12-4CE7-81D3-90D79BA946E2}
こうやってゴハンの準備を待つ姿がウメボシチャンの13年の定番で。



{611AB8A5-393D-4BD4-96A5-BB5CC3C92F93}
こうやって人の足に絡まりついてリラックスするのか当たり前だったり。


本当に気ままに日々を過ごしているウメボシチャンです。





しかしチビッコの面倒もよく見てくれるしっかりものな一面もあったりで。
{C153CCA5-FD0C-472D-9D9F-3DBE58F9B842}
一人っ子気質なウメボシチャンですが
子供は好きなようで手加減しながら遊んだり
寄り添ったりで
案外いいお姉さんみたいです

{94D38590-07DE-4021-8CA1-C760A216469B}





コロコロされるのも好きみたいです

年頃だからお肌が気になるのかしら?
{B9BEEA5F-BC6B-41F8-A314-5E47877F024F}







ウメボシチャンの日々は続く。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。