素組、完了!!

テーマ:

やあ、うめぼしです(。・ω・)ノ゙


今日は、武器屋さんです。



おれがガンダムで? ガンダムがおれで??


バッツンバッツン切っていきますよ!怖いものなど、何もない(`・ω・´)ゞ


おれがガンダムで? ガンダムがおれで??



ビームライフルに・・・



おれがガンダムで? ガンダムがおれで??


こんなにでかいもの、生半可な気持ちでは持てません(`・ω・´)

結構、きれいなビームサーベルですね!


おれがガンダムで? ガンダムがおれで??


そして、シールド! 黄色い連邦マークは、はずせなくなると嫌なので、まだ付けておりません。


そして出来上がったのが・・・・



コレ!


おれがガンダムで? ガンダムがおれで??

おれがガンダムで? ガンダムがおれで??



背景が汚くてすみません。 撮影ブースとかないし・・


やっぱ、迫力がありますね!


さて・・・ これからどうしよ・・・


小細工は? 色は? アニメカラー? プロトカラー? ウェザリング? MAX塗り?


悩むわ・・・ みなさん、どう思います?








AD

コメント(5)