【数字と色について】

 

私が行っている『数秘&カラー』のセッションは、好きな色を選んだり、似合う色を知るタイプのカラーセラピーとは少し違います。

 

 

ベースとして使うのは、あなたの『誕生日』と『名前』。

名前もアルファベット→ 数字に置き替えて、計算していくつかの数を導き出します。

 

 

導き出した数字は11色の色に対応させています。

そうすると数字を視覚的なイメージとしてとらえられるようになるので、お伝えする言葉やメッセージがより受け取りやすくなると思います。

 

 

色なんかで何が伝わるの?

 

と思う方もいらっしゃるでしょうね。

 

色は、虹を見てもわかるように並ぶ順番が決まっています。

 

それは色には波長があるから。

 

 

つまり、色もエネルギーがあるということなんですね。

 

私は数秘を扱っていますが、数学や物理はとっても苦手(笑)

 

色のエネルギーの求め方はこんな数式だそうです

 

光の波長は通常は nmで扱われます。エネルギーはEとすると

 

1 [ nm ] = 10-9 [ m ]

 

E = 1.23984 × 103 /λ [ eV ]

 

E = 1240 /λ [ eV ]

 

と計算できるそうです(笑)

 

 

つまり、色は単なるイメージを膨らませてくれるだけではなくて、それぞれにエネルギーを持っているのですね。

 

 

そして、数秘はNumerology。

つまり数字の学問ということです。

 

 

ピタゴラスから始まり、現代に入っても色々な数秘学があります。

「占い」と言われる物の中で占星術はAstrology、

数秘術はNumerologyとして大学でも学問と認められているのです。

 

 

言葉のエネルギーが「言霊」だとすると、

数にもそれぞれが持つエネルギーがある。

ということなのかな?と私は理解しています。

image

 

あなたのお名前、誕生日からラッキーナンバー/カラーとポジティブなメッセージをお伝えしています。

 

 

お子様の資質や才能を早くから掴んでおくと、子育てもゆったりとした気持ちで臨むことができると思います。

 

  

新たに、生まれてからの人生を丸ごと肯定し、未来へのヴィジョンを描くセッションもお受けいただけます。

 

 

5月23日(火)10時~17時にスマイルカフェ自由が丘 にて

セッションをおこないます。

 

 

場所:東京都目黒区自由が丘2-11-9-2F  オフカフェ

 

http://ameblo.jp/umebachi617

 

【数秘術で導くラッキーカラーセッション】 (数秘&カラー)

 

 

誕生日と名前でみる あなたのラッキーカラー 4000円

*お時間(30分)内なら、ご家族の主要ナンバーもお伝えいたします。

 お子様の本来の才能、気持ちを知ることで子育ての参考になります。

*さらにうれしい[特典]はこちら!!

 

上記メニューをお受けいただくと 正規スワロフスキーの

luckyカラーペンダントトップ(チャーム)を差し上げます!

 

ご予約承り中です。

https://ws.formzu.net/fgen/S45059706/

 

AD