あなたの未来を輝かせる!ラッキーカラーセラピストエルシイです

古代の叡智数秘術とラッキーカラーを使ったセッションで、自分の過去から現在、未来も全部肯定しましょう!

幸せの気付きの種をあなたに手渡します


テーマ:

数秘&カラーシステムは、他のカラーセラピーとどう違うの?

占いじゃ無いの?

 

 

そんなご質問が最近また多くなっています。

 

 

数秘&カラーを作った鶴岡理保子先生のブログをご紹介いたしますのでお読み下さいね。
鶴岡先生ブログ

 

鶴岡先生がこのシステムを作るきっかけは、2011年の震災でした。

 

 
東日本大震災の被災者の方々のことは、ずっと忘れずに、

そして支援活動も続けて行かなくては!と私も思っています。

 

 

子どもたちが笑顔で未来に希望を持てるように!
その為には私たち大人も笑顔で未来を語らなくてはなりません。

 

 

子育てに疲れている方、子どもの才能や可能性を見つけたい方、

数秘&カラーは子育て真っ最中のお母さんやお父さんたちに、

是非体験していただきたいセラピーです。
 

 
エルシイはイベントや個別のセッションでそんな親子を応援しています。

 

 
詳しくはスマイルカフェのHPをご覧ください。


スマイルカフェHP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーカラーセラピスト エルシイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。