田上陽一情報



本日発売となりました、宜しくお願い致します。
御好評頂きました前作に続き今作も松任谷由実さんの名曲をカフェスタイルでカバーさせて頂いた作品です。今回はf.e.nに初参加の 諫山 実生さんや、moumoonのYUKAさんがゲストボーカルとして参加して頂いています。

今回もTATOOさん長谷川久美子さんと共にサウンド プロデュースさせていただきました。
演奏は、パーカッショニスト則包桜さん、フルート、サックスに川満直哉さん。いつものメンバーに加えて、ゲストコーラスにシンガーソングライターの 松藤 量平さんにも加わって頂きました。

とても素敵な作品になっています、宜しくお願い致します

...以下Webサイトより...

実力派の女性ボーカリストたちによるオムニバス・ユニットに よる自分だけの大事な時間、カフェ・タイムに馴染む音楽を提 案するシリーズ「東京カフェスタイル」。その第2作目は、第 1作目の続編・今回は「松任谷由実」の名曲中の名曲を、上質 なコーヒー・タイム・ミュージックのスタイルでお届けしま す。 今回は特別ゲストとしてYUKA(moumoon)が参加。「懐かし い」と思う人、「新しい」と思う人、カフェショップで聴きた い人、自分の部屋で聴きたい人、一人で聴きたい人、誰かと聴 きたい人 全ての人の生活の中にある大切なひとときを、やさ しく演出します。

【収録曲】(曲順未定) 1.埠頭を渡る風/諫山実生 2.守ってあげたい/YUKA(moumoon) 3.DESTINY/長谷川久美子 4.カンナ8号線/松本英子 5.シンデレラ・エクスプレス/松本英子 6.恋人がサンタクロース/池田綾子+YUKA(moumoon) 7.Hello My FRIENDS/池田綾子 8.まぶしい草野球/拝郷メイコ 9.ダンデライオン/拝郷メイコ 10.心ほどいて/長谷川久美子 11.ANNIVERSARY/池田綾子 12.A HAPPY NEW YEAR/諫山実生
$一人芝居の女優たぬきが綴る勝手にひとりごと

夜中ですが・・目が覚めてしまいました・・・起きてしまうにはちと早い(う~ん)やっぱりもう一度眠ります。(美容と健康が・・・)おやすみなさい♬
みなさん!昨日は応援ありがとうございました。
FC KAGOSHIMAはヴォルカに負けました・・・昨年はすべてヴォルカ戦に勝利していたのですが・・・

「切り替え!切り替え!」そうです!!九州リーグで燃えましょう♡♡♡
目指すは「LFL-J2-J1ですからね!!!

がんばれ!FC KAGOSHIMA!!
$一人芝居の女優たぬきが綴る勝手にひとりごと