夫婦でハーレーライフ

福岡県糸島市在住のリターンライダーのブログ。
愛鉄馬はスポーツスターXL883Lです。


テーマ:
久しぶりのブログ更新です😖
去年よりキャンプにハマり、バイクとキャンプを楽しんでいます。
先日、南島原にあるエコパーク論所原にキャンプへ行って参りました。
{5687ABFE-4B4C-420E-B410-45A24CAF6C19}

平日でしたので私達1組で貸切状態爆笑
梅雨の晴れ間の快晴の中、楽しんで来ました。
{CB81A07D-D969-4235-8327-91059B09EBD4}

夕食は簡単な焼き肉ウシシ
{C456016D-0ED2-4EC8-8A5D-4F764F86E680}


{1F372333-9CF3-43AB-9155-53D21439E2A6}

まったりと焚き火タイム
{F69DA00B-8C9E-4490-943C-977734FA7475}
ワンコも一緒楽しんでいますチョキ

{6F17941F-AEB6-403C-B918-738449A8F425}
お疲れかな?

{AB2FAF26-3472-4F63-A5F0-63D09838B0F7}

翌朝も快晴晴れ
{0BA64195-E832-4457-A37A-FC4C72E6CBB4}
朝食は定番のホットサンド

{056B9A14-B452-4135-8C51-6BF0EDC1D1F2}

{82D8619C-773D-4F5C-AD04-E6AEB432CD1F}

{00F12EBD-92D0-4972-9229-E5A6B24FD526}

{3185028F-1659-4800-B521-26B32169F418}

まったりと過ごせる良いフィールドでしたニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



インスタもやってます^^
     ↓
   こちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.09.04(金)快晴晴れ

長崎県西海市の「大島」までツーリングに行ってきましたバイク

AM8:40出発DASH!

無料の西九州道を終点まで行き、近くのファミマで朝食軽食

202号線~35号線~202号線経由でAM11:10西海橋着
ここで20分ほど小休止。

風は秋を感じさせてきましたが、空はまだまだ夏色ですヒマワリ



お決まりのカメラ




ここからはノンストップで目的地の「大島」&「蠣浦島」へ
西海橋から1時間程度で島の先端へ到着フラッグ



見事なオーシャンビューです船








ホテルもありますよ。宿泊して夕日を眺めるのも良いでしょうねグッド!


旧日本軍の施設........


30分程散策し、昼食へ
ここから10分程度の所にある「伊達本舗」へ

名物の「五島灘丼」丼



あらかぶのお味噌汁


大島大橋とカメラ


「道の駅さいかい」でスタンプゲット&アイスタイム


帰り道での1枚


PM7:15帰宅フラッグ

ODO16,672㎞

走行距離255㎞

使用カメラ E-PL5+17㎜ F2.8
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.08.28(金)

AM7:15出発DASH!

今日の目的地は大分方面。

いつもの場所で休憩



山道での1枚


第1目的地「旧豊後森機関庫」


機関車の展示があることを知らずに行ったので
この状態に大興奮ロケット


世代的に「999」に見えますにひひ



このメカメカしいパーツが萌えます





スイーツ列車にも遭遇しました



線路ってなんか良いですよね~


第2目的地「狭霧台」




やっぱり食べたくなる「ツーリングのお供」





ではお腹も減ったので湯布院の街に下り「Cafe La Ruche」でランチですナイフとフォーク





パスタ美味しかったですグッド!


テラスから「金鱗湖」が眺めれます


少ない時間ですが散策、雰囲気が良いお店が多いですね。









もっと見て廻りたかったのですが、遅くならないうちに帰路につきました。

帰宅時間20:20ちょっと予定より遅れました。

日没はが日々早くなるので遠出も厳しくなって来ますが、これからが絶好のツーリングシーズン
いろんな所に出かけたいですね~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州もやっと梅雨明けしたみたいですね晴れ
もうとっくに明けてると思ってましたえっ

2015.07.15 平戸までツーリングに行ってきまして来ましたチョキ

朝7:30に出発、無料高速で終点の「南波多谷口IC」まで一気にDASH!

297号線~204号線を通っていきます。

途中のファミマで朝食

途中の道の駅「海のふるさと館」でスタンプゲット。
随分前に道の駅スタンプブックを購入してたんですが、いつも持参してなかったのですが
BS11の「MOTO RISE」のSSTR特集を見てスタンプ押す楽しみを再発見しました。

AM10:30 平戸の入り口にてカメラ


今日の平戸での最初の目的地に向かいます。

途中の海水浴場で小休止


11:45着きました「カトリック紐差教会」


内観の撮影は禁止させてたので入り口のみ
中は広くて立派でしたグッド!




では、次の目的地へ


風力発電

まじかで見たら大迫力ですにひひ






バイクが小さい



眺めもいいですよ船


お腹が空いたので昼食を頂きに、先ほど立ち寄った海水浴場の前のカフェへ


お店からの眺めもグッド!


明るいうちに帰り着きたかったので、今回は「生月島」へは渡らず帰路につきました。

今回も楽しい「つがいツー」でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.07.10 AM9:30梅雨の晴れ間に恵まれ、長崎県雲仙に向けて出発DASH!

高速道路が苦手なので極力下道で向かいますかたつむり

佐里温泉を越えた38号線のファミマで休憩
ここでバイク好きのおじさんと、しばし談笑


ここから一気に498号~鹿島経由で207号~諫早湾干拓堤防道路~千々石観光センターへ
この時点で13:30、昼食は流しそうめん割り箸



では、仁田峠へと向かいます。

小浜の足湯にも寄りたかったのですが時間の関係上、今回はパス

そのまま57号線雲仙道路を登っていきます。


着きました、仁田峠


相変わらず素晴らしい眺め


バイクもかっこよく撮影




16:00に下山しそのまま家路へ

来た道を戻ったんですが帰宅時間 21:30ショック!

次回は明るい内に帰宅できるよう調整いますパンチ!

楽しいツーリングでしたチョキ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月4日、天気が良かったので佐賀までピザを食べに行ってきました。


道の駅吉野ヶ里


紫陽花が良い感じに咲いてました


ミニチュア風


素敵なお店に到着です



窯焼きで美味しかったです。


次の目的地への途中、こんな道が大好きです


途中、三瀬のパン屋さんに寄り道


このお店でスイーツを頂きます


湖畔にあるお店でバルコニーからの眺めが素晴らしいです



なんだか懐かしい味がしました



嘉瀬川ダムで休憩し帰路につきました。


梅雨の晴れ間のツーリングでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。