韓国発本格MMORPG「RAPPELZ」β版!

テーマ:

MMORPGとは

数百人~数千人の人が1つのサーバーに接続してプレイするネットゲームのことです。

FFなんかでもありましたね!

製作者側からも刻々と更新があったりして、

今までのコンシューマーゲームとはかなり違う印象を受けました。


そんなMMORPGに新たな作品が仲間入り(from韓国)。


その名も「RAPPELS」!

なんでも、クリーチャー(召還獣)を集めて育てるんだそうで、

集められるクリーチャーの数がなんと無数にあるとのことで、

これは、ワタシなんかは特に(爆)

それだけ(収集)で満足してしまうかもしれません^^。



詳しくは↓サイトよりどうぞ。

http://www.rappelz.jp/regist/input.do
AD
本日の惨敗を受けて、独り反省会を開きます(侘)。
トレードを始める前に決めたルールがありました。

上下3円以内のトレードを心がける。

今日は、下へ3円以上下がったので損切りに動いたわけです。そういう意味では、ルール通りに出来たということになります。私に底を見る目がなかったということです、トホホ。

そして、私のとっている作戦は「逆張り」というようです(無知・・・)。結構難しいらしいです。でも私らしいとは思うんですけどね、逆張り。なんとかうまく出来るようになれないかなぁ?

そして今日の失敗を受けて新たなルールを決めました。

連敗したら、その日は取引終了~!

いくら3円損切りをしても、勝率が5割を切るようでは駄目です!
今日は地合いも良くなかったし(私としてはその中でも薄利は稼げるはずだ!という考え方をまだ捨てたくないですが)、何よりだんだん感情的になるというか、理性をなくすような気がしました。連敗した日はもうやめたほうがいいのかも・・・。(でもセンチュリーのデイトレコースになったらまた違うかな?)


さらに中期的にこんなルールも決めていましたが、使えるようになるのかな?(滝汗)。

月末にその月の利益の半分を増資して、半分は子供の教育費として使う。

今月、早くも7千円マイナスなんですよね~。わっはっは!(号泣)