世の中、パーティーシーズンですなぁ。

贅沢なディナー、むふふ・・・(妄想中)。


・・・・・・・が、しかし縁がないんだよなぁ、とほほorz。


私があこがれる贅沢ディナーは・・・。

景色の良い場所でゆっくり食べるご飯がいいです。


あと、絶対に外せないポイントがあるのですが、

それは、デザートの後のお茶をゆ~~~~っくり楽しめる晩餐!


・・・最近楽しんでないんですわ、お茶。

どんなに美味しいものを食べても、それをゆっくり消化できるような

お茶する時間をとったこともなく、

ちょっともたれている胃を休めることもなく

あわててお店を出るケースが、最近の全てです。


だから、食後のお茶にはこだわりたい!

楽しいおしゃべりをしながらでもいいけど、

もしだんな氏が相手であれば、

景色のいい場所で、お互いだま~ってお茶していたいかも(爆)。


と、まるで気分はフルムーンのおばさんのような私です(滝汗)。


そんな私の暴走する妄想はともかく^^;


ランコム のマスカラ「ヴィルトゥーズ」がベストコスメ大賞を受賞した記念に

ヴィルトゥーズを購入した人の中から10組20名様を、

話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!というキャンペーンを開催中だそうです!


ううむ、魅力的だな。

もともとマスカラはランコム を愛用しているし、

この際ヴィルトゥーズを購入してみよっかな~?。



AD

CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU

テーマ:

時計を贈られた事・・・、そういえば1回だけありました。

もうだいぶ過去のことになってしまいましたが(遠い目)、

どんなものでも嬉しかったなぁ。


次に贈られる時計がどんなものが良いかといえば。

それは壊れにくい時計(爆)・・・というのは冗談とうか大前提として

置いておいて・・・。


ずばり高価な時計を熱烈希望です(余計ダメ?)。

高価な・・・というのは、贈られ主の血と汗と涙の結晶のような、

ということです。

私は多分そういうものをもらったことがありません(断言)。


値段ではなく(結局は値段かもしれないけれども)。

思いの対価としての価値ある時計だったら素敵です。

毎日見につけるものですから。

真心のこもった時計を是非!一生に一度くらい下さいな、と

密かに(ぜんぜん密かでない(爆)思っているのでありますwww。


さて時計メーカーシチズンは、福山雅治さんを

イメージリーダーとして起用するそうです。


歳を経るだびに、福山さんの魅力にじわじわと惹かれている(汗)私としてはそれだけで

興味深いのですが・・・


その福山さんとのコラボレーション企画第一弾として、

フリーマガジン「REAL SCALE」 が9月28日に創刊されるそうです。


気になる内容ですが、「時」や「時計」をテーマにした“本当の話”が展開していくようです。


メンバーもいいアンテナを持っている方がどんどん起用されるようで

楽しみですね!

くわしくはサイトをチェック!




トヨタのVitz15色!

テーマ:

私も一応運転免許を持っています。

思い出深いドライブといえば、初めて一人で運転したときのこと。

家の車だったので、エスティマでした。

で・・・でかい・・・。

一人でドライブする心細さを紛らわすように、マイケルジャクソンのCDを

大音量でかけまくり!!(余計危ない??^^;)。

絶唱しまくりで、夜のドライブ(ちなみに家への帰途でしたが)。

家に着くと、心配していた両親がガレージの前で今や遅しと待ち構えてました。

ようやく着いた~~!ほっとした私は・・・

ガレージの角に車をグシャリ・・・。

・・・最後の最後でやってしまったのです。

哀しい思い出です(苦笑)。


いきなり若葉マークでエスティマなんて無理だよ~と言い訳しつつ。

それ以来小回りのきく車に憧れがあります^^;。


そこへいくとVitzはかわいいし、小回りが利きそうだし、

まさに憧れの車!コンパクトなのに

SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグが

標準装備なんて、至れり尽くせりですね!



そのVitz が、サイトでファッションショーをしてるんです!

その中では15色のカラーをじっくり見ることができます!

眺めているだけでも楽しいです♪

今回の15色は、ちょっとくすんだ大人色。

立派な大人の私にはますますぴったりというわけで、

欲しくなりますww。


さぁ、あなたなら何色にしますか?


※この記事は 「プレスブログ」からのリリース情報を元に作成しております


新生銀行のパワーフレックス口座、我が家は大ファンで使っています。

ネットバンキングの気楽さはもとより、こちらの一押しは

一定回数の振り込み手数料が無料になることです!!


以来、振込みといえば新生銀行を愛用しております。

例えばネットオークションの決済などにも利用しています♪


ただ、ネットバンキングというとセキュリティを心配していたのですが、

新生銀行は、先日セキュリティが強化されました。

それにともなって、セキュリティコードなどが

多少煩雑にはなったのですが、セキュリティに不安を感じていたのも

事実だったので、今では安心して利用させていただいています!


上の写真は、私のカードです。

新生銀行のカードといえば、選べるカラフルカード!!

実は我が家は家族全員の口座があるのですが、

4枚そろうと色とりどりで見ていてなかなか楽しくなります。

それ以上に、即誰のカードか分かるので、とても便利です!


そんな使い勝手のよい新生銀行のパワーフレックス口座!

現在紹介キャンペーン実施中です!


口座を開設する際に紹介してもらうだけでなんと!

現金が1000円~10000円までの間でプレゼントされてしまうという!

魅惑的なキャンペーンであります!!


ご興味のある方は、ご紹介キャンペーン のサイトをチェックしてみてください!

ちなみに私もご紹介差し上げられます^^;。




OCNドットフォンオリジナルのamadana電話機 のご紹介ですっ!!


第一印象!すげぃ!かっこいい~~(≧∇≦)!!


OCNドットフォン自体を知らなかったんですけど、

IP電話なんですね!だから、引っ越しても番号が変わらず。

転勤族には便利な電話です^^。


そしてIP電話だからこそデザインもこんなに斬新なものもアリなのかも

しれませんね。

私は、大きなファックス付電話があまり好きではないので、

こういうシンプルな感じは中々良いなあと思います。


今回の

「OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン」では、

OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が

初めてコラボしたそうです!


なんとこれ、受話器の背の部分がレザーですよ!!

今回のキャンペーンでは、

サイトから購入された方は

レザーの色が選べるんだそうです!


本体の色も黒と白から選べるという・・・。

自分のオリジナルカスタマイズで楽しめます。

本当に斬新ですね!!


さらに抽選でもらえる、レザーのマウスパッド!!

(レザーってすごすぎる~~!!)も

渋渋です。


本体黒は残りも少なくなってるそうです!

気になる方は、即サイトへGO!です!!

リードメール?

テーマ:

リードメール

??

ダウン構築

???

・・・正直、なんのこっちゃ?状態で登録してみました。(オイ!)


すると、来るわ来るわ、沢山のメールが!!

どれも1通0.1円なんですけどね(爆)。

量が多いから、そのうちたまるかな?


メールから、スポンサーサイトに飛んで、20秒でポイントになります。

1000Pからキャッシュ交換できるそうです。

1P=1円


これ、紹介に紹介を重ねるとそれだけ利益になるとか?

(それがダウン構築ということなのですね?←って誰に確認してるのか^^;)

もしこんな素人の紹介でよければ、↓からどうぞ。

(まだ会員数がそう多くない感じがします。)


しかし、リードメールと、いわゆるポイントサイトと

どう違うのか、リードメールの一種なのか?まだ分かってません(激爆)。

誰か教えてください(泣)。


ClickWalker

ご無沙汰してます。

テーマ:

ご無沙汰しているうちに、子どもを産んで参りました。

もうすぐ2ヶ月になります。


さて、株の投資があまりにも下手なので、

ここはひとつ、主婦らしく!!


内職程度のお金をネットで稼げるか?


というテーマ変更をして、ちょっとがんばってみたくなりました!!


このテーマは色々なところで見かけましたが、

なかなか踏み出せずにいましたが、意を決して(爆)。


しかし、楽してお金はもうからないと思うのですが・・・。

どれくらいのことが出来るのでしょう??


こんな半信半疑からのスタートです。

今日はとりあえず、色々登録してみました。

アフィリはまだ自信がないので、

アンケートやメール受信のものを

選んでみました。


どうなるかな?まったく無知の世界です^^。

動きが出てきたら、また報告します!!



微妙~

テーマ:

今日のグレースはとっても下げました・・・。

近づくと去っていく、つれない恋人のようなグレース(激爆)。

来週こそは、再会したいものです。

 

最近、ネタがないので^^;、だんなむしの注目銘柄をウォッチしてました。

今日は「よみうりランド」が前場を中心にいい感じでした。他にも火を吹いた銘柄もありました。 

見ていると波に乗れそうな気がするのに、実際に手を出すと一歩ずつ遅れをとって損をする私です^^;。