大人ニキビ・・・。


まさにタイムリーな・・・

目の上のたんこぶならぬ、目の上の大人ニキビに悩まされている今日この頃です。


洗顔は以前にもましてまめにしてるし、そうそう寝不足でもないのに、

どうして出来てしまうのでしょう?歳のせいもあるのかなぁ。

などと大人ニキビに対峙すると、どうしても気分が凹み気味になって

しまうのですが、自分でとっている対策法は特にありません。

関係がないと言われようが(苦笑)、洗顔することと、

体調が良くないときにできるという話はどこかで聞いたことがあるので

規則正しい生活を心がけることくらいでしょうか?

(不規則になると、便秘気味になったりもします。

便秘も大人ニキビの原因になるなんて聞いたこともあります)



今回ご紹介する『爽肌精シリーズ』は生理周期を活かした

中医美容周期療法を利用したお肌のケアシステムだそうです。


むむむ。これは確かに効くかもしれないぞ!

規則正しい生活に、女性の場合生理周期も大いに関係しているからです。

(ちなみに私は生理周期が狂うと、不整脈が起きたりします。・・・散々ですorz)


大人ニキビ に効くスキンケア、あります!!

詳しくはサイトをチェック!



AD

CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU

テーマ:

時計を贈られた事・・・、そういえば1回だけありました。

もうだいぶ過去のことになってしまいましたが(遠い目)、

どんなものでも嬉しかったなぁ。


次に贈られる時計がどんなものが良いかといえば。

それは壊れにくい時計(爆)・・・というのは冗談とうか大前提として

置いておいて・・・。


ずばり高価な時計を熱烈希望です(余計ダメ?)。

高価な・・・というのは、贈られ主の血と汗と涙の結晶のような、

ということです。

私は多分そういうものをもらったことがありません(断言)。


値段ではなく(結局は値段かもしれないけれども)。

思いの対価としての価値ある時計だったら素敵です。

毎日見につけるものですから。

真心のこもった時計を是非!一生に一度くらい下さいな、と

密かに(ぜんぜん密かでない(爆)思っているのでありますwww。


さて時計メーカーシチズンは、福山雅治さんを

イメージリーダーとして起用するそうです。


歳を経るだびに、福山さんの魅力にじわじわと惹かれている(汗)私としてはそれだけで

興味深いのですが・・・


その福山さんとのコラボレーション企画第一弾として、

フリーマガジン「REAL SCALE」 が9月28日に創刊されるそうです。


気になる内容ですが、「時」や「時計」をテーマにした“本当の話”が展開していくようです。


メンバーもいいアンテナを持っている方がどんどん起用されるようで

楽しみですね!

くわしくはサイトをチェック!




ヘアケアやボディーケアには、無頓着な方でしたが(苦笑)、

最近はそうも言っていられなくなってきました。


肌はしわやくすみが目立つのにオイリーだったり、

髪は、最近気になるのが抜け毛・・・。

女なので男性ほどんは気にならないはずですが(苦笑)。

放っておけば、TVなどでよく見るオクサマ・・・とやらに

電話しなくてはいけない事態になりかねないと

日々危機感を募らせておりますww。


そんな私がこだわっていることといえば、

シャンプーや石鹸をあまり安いものは

使わないことでしょうか?


よく使うボディーソープの成分をごらんになったことがありますか?

なんだかよく分からない化学成分ばかりが羅列されていて、

口に入れるものでないにせよ、こんなものを肌につけてよいものかと

不安になります。


できれば天然成分のもので洗いたいのですが、

選択肢もあまりない中では、一番安いものは使わない!

これだけは自分の中で徹底していることです。



さて、今回ご紹介するアヴェダ ですが、使用するのはピュアな花と植物成分、

そして持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわりを持っているそうです。

普段から、というわけにはいきませんが、たまには天然の素材で体をリフレッシュ

したいと思うのは、大方の女性の理想のリラックスタイムですよね♪

ああ、書いているだけで癒されたくなってきます!!


さらに!アヴェダの西日本初の直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が、

2006年11月に大阪の心斎橋にオープンするそうです!

こちらの施設はショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施に

なるとのことで、西日本の女性たちのオアシスになることはまず間違いないですね!!


ああ~私は東日本の人間ですが、すでに存在する南青山店・・・

気になってきましたwww。癒されに行ってもイイデスカ?(誰に聞いてる(爆))

トヨタのVitz15色!

テーマ:

私も一応運転免許を持っています。

思い出深いドライブといえば、初めて一人で運転したときのこと。

家の車だったので、エスティマでした。

で・・・でかい・・・。

一人でドライブする心細さを紛らわすように、マイケルジャクソンのCDを

大音量でかけまくり!!(余計危ない??^^;)。

絶唱しまくりで、夜のドライブ(ちなみに家への帰途でしたが)。

家に着くと、心配していた両親がガレージの前で今や遅しと待ち構えてました。

ようやく着いた~~!ほっとした私は・・・

ガレージの角に車をグシャリ・・・。

・・・最後の最後でやってしまったのです。

哀しい思い出です(苦笑)。


いきなり若葉マークでエスティマなんて無理だよ~と言い訳しつつ。

それ以来小回りのきく車に憧れがあります^^;。


そこへいくとVitzはかわいいし、小回りが利きそうだし、

まさに憧れの車!コンパクトなのに

SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグが

標準装備なんて、至れり尽くせりですね!



そのVitz が、サイトでファッションショーをしてるんです!

その中では15色のカラーをじっくり見ることができます!

眺めているだけでも楽しいです♪

今回の15色は、ちょっとくすんだ大人色。

立派な大人の私にはますますぴったりというわけで、

欲しくなりますww。


さぁ、あなたなら何色にしますか?


※この記事は 「プレスブログ」からのリリース情報を元に作成しております


新生銀行のパワーフレックス口座、我が家は大ファンで使っています。

ネットバンキングの気楽さはもとより、こちらの一押しは

一定回数の振り込み手数料が無料になることです!!


以来、振込みといえば新生銀行を愛用しております。

例えばネットオークションの決済などにも利用しています♪


ただ、ネットバンキングというとセキュリティを心配していたのですが、

新生銀行は、先日セキュリティが強化されました。

それにともなって、セキュリティコードなどが

多少煩雑にはなったのですが、セキュリティに不安を感じていたのも

事実だったので、今では安心して利用させていただいています!


上の写真は、私のカードです。

新生銀行のカードといえば、選べるカラフルカード!!

実は我が家は家族全員の口座があるのですが、

4枚そろうと色とりどりで見ていてなかなか楽しくなります。

それ以上に、即誰のカードか分かるので、とても便利です!


そんな使い勝手のよい新生銀行のパワーフレックス口座!

現在紹介キャンペーン実施中です!


口座を開設する際に紹介してもらうだけでなんと!

現金が1000円~10000円までの間でプレゼントされてしまうという!

魅惑的なキャンペーンであります!!


ご興味のある方は、ご紹介キャンペーン のサイトをチェックしてみてください!

ちなみに私もご紹介差し上げられます^^;。