オンラインゲーム、ミュー 奇蹟の大地 のご紹介です!


オンラインゲーム、私もそれほどやったわけではありませんが、

FFのオンラインゲームをまともに出来なかったことを後悔してます。


それが始めての、オンラインRPGであったにもかかわらず、

ブームから大きく出遅れて、欧米版がスタートしたころに

ログインしたのです。


当然会話が英語ww。

右も左も分からないのに、言葉まで分からないなんて!!!

結局そのままFFは封印。

嗚呼、もったいなかったです。


そういう意味では、場所をかえ、ソフトをかえて、

オンラインRPGの醍醐味をちゃんと味わってみたいです。

過去の教訓から

ゲームそのものがもう少し規模の小さいものでもいいかもしれません。



ところで、

ミュー 奇蹟の大地 は無料で遊べるオンラインゲームです!

ピンと来た方は、是非まずは公式サイトへジャンプ!


楽しそうだなぁ~。

AD




住宅ローン・・・。今はまだ縁がないですが、

近いうち必ず、ご縁ができるものであります^^;。


お家を買うって、本当に途方もない買物ですね!

それだけに後悔のない自分の理想の家を見つけたいです。


私にとって理想の家は、静かなこと!これに尽きます(笑)。

というのも、ずっと都会の喧騒の中で暮らしてますので、

少し郊外の静けさって、本当に憧れの存在なんです。


田舎過ぎず、都会過ぎず。

そうです、私はニュータウンが大好き(爆)。

近所に巨大ショッピングセンターがあったり、

シネコンやスポーツクラブがあったりw。

子どもが安心して遊べる公園があったり、

何より町並みがキレイ!!(うっとり)。


がしかし、

実家へのアクセスがよい。

学校・会社へのアクセスがよい。


という条件を満たす有名なニュータウンは

ほぼないんじゃないでしょうか(滝汗)。


何しろ、今住んでいるところが、交通アクセスには

ものすごく恵まれているので

(多分これ以上はそうそうないと思えるほどに・・・)。


何かを得るためには、何かをあきらめるんだろうな、と

思っています。


・・・理想の家というより現実の家の話になってきてしまいましたね(滝汗)。


ともかく、それくらい現実味を帯びてきている

我が家の家探しでありますw。


さて。

りそな銀行の住宅ローン、「フラット35」は、35年間金利が固定されているので、

計画が立てやすいですね~。私もひそかにチェックはしてます^^。

金利が35年もの長い間でどう変わるか?巨額の借金をする場合は

すごくリスキーですから、固定金利は安心です。


そしてりそな銀行では、フラット35のインターネット優遇があります!

今このページをご覧頂いている皆様でしたら、

りそなのページから申込書を請求するだけで(電話でもOK!)、

優遇で申し込むことができます!!


※フラット35に関する情報は必ずこちら をご確認下さい

漢方セラピーって??

テーマ:


漢方薬、気になってます。

私は元々自律神経が弱くって、さまざまな、ほんっとうにさまざまな不快な症状に

悩まされ続けています。


漢方薬って、そういう西洋医学では健康とされてしまうけど、

なぜか病気っぽい症状にとても効果があるイメージがあるんです。


でも、値段も高そうだし、敷居も高そう・・・。


そんな時、こちらの漢方セラピー を見つけました!

パッケージもお洒落だし、普通のドラッグストアで販売されているそうだし、

症状別にパックになっているのも、分かりやすくていいです。


詳しくは漢方セラピー のサイトをチェック!!


私が使ってみたいのは、

イライラと不眠を解決してくれるお薬。

症状別にチャートがあってそれに従って進んだところ、

「柴胡加竜骨牡蛎湯」 というお薬にたどりつきました。


「柴胡加竜骨牡蛎湯」といわれても、覚え切れないし、

舌をかみそうな名前ですけどw、

そこはキチンと、

「ストレスなどでイライラする不眠症の方に」と

パッケージに記載がありますので、

実際にドラッグストアにふらっと寄って選ぶことも

簡単に出来そうですね♪


漢方薬は長く使った方が効果が出るという話も

聞いたことがあります。

使ってよくなるなら使ってみたいなぁ~。




シリーズ商品の中で使ってみたい商品について自由に紹介して下さい(テーマについて200文字以上)。
http://www.k-therapy.com/

「漢方セラピー」

漢方セラピー

 


あの、携帯サイズでPCと同じ画面でネットが出来てしまうウィルコム が、

カッコイイブラックデザインのキャンペーンを展開中です!

PCの画面は白っぽいことの方がので、目立ちます!また字にどうしても

目がいってしまう!というわけで、ついついキャッチフレーズを読んでしまいます!


今回、私の目をひいたのは、

PHSの電磁波って低電磁波だったんですね。

昔携帯電話使いすぎて、受話器をつけるほうの目から涙がじわじわ

出るようになって怖かったことがあるのですが、

PHSは、いいんですね~。う~ん考えてしまいました。

やっぱりほしいなぁ。



ところで、私の身の回りにある黒といえば、洋服や靴かな?

黒、なんであんなに使い勝手がよいのでしょうか??


主張も強い色なのですが、実は何色にでも合わせやすくて、

カジュアルにもフォーマルにも化けます!


特別好きな色、ではないのですが、

なくてはならない色、です。

(なんだか、熟年夫婦のようなイメージの黒、ですw)



ついロードショー!東京タワー

テーマ:


リリー・フランキー原作の社会現象的ブームにもなったロングベストセラー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

映画版が、いよいよ4月14日公開です!


詳しくは→http://www.tokyotower-movie.jp/

東京タワーといえば、切っても切れないのが、やはり母親!


自分が母親になった今、母に感謝することの多いこと多いこと!

今回の東京タワー風に『オカン、ありがとうね』というエピソードには枚挙にいとまがありません!


私の親は、叱ってばかりいる母親でした^^;。

自分が親になる前は、そんな母親にはちょっと閉口することも多かったんです。


でも、自分が母親になって思うことは。

叱るって体力がいるんだなぁ、ということ。


親は出来れば叱りたくない。放っといてすむなら、

怒らないで、放置して、好きなことをやってる方がよっぽど幸せ。


そう、そうなのだよ、息子たちw。


叱る、って本当に気力も体力も必要。

叱る前には、気合を入れる、深呼吸したりしてw。


母もそんな思いで、自分など二の次で必至に教育してくれたからこそ、

今の私がいる、と本当にそう実感する毎日です。


母親って、かけがえないですね。

本当に『オカン、ありがとうね』です^^。



リクルートの『ドコイク?』

テーマ:


ドコイク?はリクルートが提供する日本最大級のローカルサーチサイトです!


会員は無料でマイページを作ります。

そして、自分の好きなお店についての口コミを書き、自分だけのオリジナルリストが作れるそうです。

そして、その口コミは、お店ごとに口コミデータベースとなるそうです。


私ならどんな風に使うかなぁ?


・・・今は家にいますけど(汗)、会社で働いていた頃は、ディナーや飲み会など、

毎晩のように出歩いてました^^;。

そして、お店の名刺は必ず頂いてきて、それをきれいにファイリング!

自分のお気に入りお店のファイルを作成してました。


が、しかし、時代は変わったのですね。

今回お店・地図検索のドコイク? の提供するオリジナルマイリスト、というの仕組み?を聞いて

ふと昔のことを思い出しました。


これからはオンラインで探したもの、実際行ったもの、美味しかったものなど

すべてデータベースの中で管理できるようになるんですね~!


今のOLさんたちが、羨ましいわ~。

是非活用したらいいと思います。^^


気になる方は、早速お店・地図検索のドコイク? のサイトをチェック!

現在ランチ王決定戦も開催中!!ランチの美味しい店を探求されてる方も是非!







携帯のメールに贈り物ができるメールギフト365 のご紹介です!


年をとってくると、お世話になった人も増えてくるので

当然、色々な機会に贈り物をしなければいけない機会も増えてきているのですが、

これが中々大変なんです。


今回こちらのメールギフト365 のサービスを拝見して、

一番使えそうだなと思ったのは記念日管理のサービス!


登録しておいた記念日の少し前に、連絡をくれるサービスが

あるそうなんです。

色々不精の私には、願ってもないサービス!!


気持ちはあっても、住所が分からなくなってしまった方へも

メールアドレスが分かるだけで、贈り物をお届けできるサービスも斬新!!


つくづく、管理能力の薄い私のためにあるようなサービスに

感激いたしました(苦笑)。


さらには、5つほどの中から、送り先の方に商品を選んでいただける

サービスもあるそうです。


これなんかも、優柔不断でセンスに自信のない私には

助かるサービスです・・・。


このような至れり尽くせりのサービスで、

何が一番助かるかというと、

「気持ちはあっても、ついつい時間が過ぎてプレゼントし忘れた」

ということが減ることではないでしょうか!!

これは、本当に助かります。


これはもう早速利用させていただきたいな、と思ってしまいました^^。




まずは、サイトをチェック!!

http://www.mods-style.jp/sampling/index.html


モッズヘアがリニューアルの大規模キャンペーンを展開中です!!

サンプリングキャンペーンの中に、10個のゴールデンパッケージが

隠されています。


その中には現金10万円が!!

つまり総額100万円が全国5都市にバラまかれた模様です・・・。

詳しいスケジュールもサイトからどうぞ~!

私は新宿のキャンペーンなら行けそうかな?


ちなみに、このキャンペーンの動画もサイトで見ることが出来ます。


なんだかミッションインポッシブル調の動画で、

スリリングな感じです。

ゴールデンパッケージを探したい気分になってきますw。


てか、キャンペーン動画でこの気合の入れよう!

リニューアルへの意気込みがかんじられます。


我が家、結構モッズヘアを愛用しているので、

純粋にリニューアルにも興味津々です!


シャンプーからスタイリングしやすい髪へ・・・

ってどんな感じかなぁ。使ってみたいぞ!!



川越周辺の住民の皆様、お待たせいたしました!?


川越モディ が3月24日オープンしました~(≧∇≦)!!



いろんなお店がいっぱい入ってますねぇ。

近所にこんなモールが出来た方が、心底、うらやましい・・・。


早速サイトを拝見しましたが、

私が行ってみたいのはなんといっても「ビクラムヨガ」!!


なんと室温40℃、湿度55%というインドを再現した環境で

ヨガをするという!!

す、すごい、ヨガブームもここまで来たのですね~(≧∇≦)!!

他にもスパや岩盤浴も併設されているらしいです。


近所に、こんな本格的なリラクゼーションスポットができたら、

毎日でも通いたくなってしまいますね!!


普段忙しい毎日を送っているので、

美容と健康のためには

エステよりはこういう積極的なものを取り入れてみたいと

いつも思っているのですが・・・。


つくづく川越のみなさま、おめでとうございますorz。


詳しい川越モディ の内容を確かめに、サイトをチェックしてみてください!



が貯められるショッピングモール 永久不滅.com(ドットコム)

ご紹介です!!



《セゾン》永久不滅ポイントといえば、かなり豪華な賞品がいっぱいあって、

ポイントの期限が永久不滅なので、貯めがいがありますが、

オンラインショッピングでお得に貯められるのは嬉しいです。


私がモールの中で使い勝手がいいなと思ったのは

無印良品!!

普段からよく使うサイトなのですが、

現在永久不滅ポイントがなななんと6倍もたまるキャンペーンを

やっています!

店頭で見たとしても、そのまま一旦自宅へ帰って

オンラインでポチっと買いたくなるお得さですね~(≧∇≦)!!


他にも、

ベルメゾンやeタカシマヤなど、

私が普段から使っているサイトが

これでもかとありますので、

これはログインしてからセゾンカードでお買物をした方が

お得なんですね~

というか、ログインせずにセゾンカードで決済していると

したら、勿体無いです!!



利用するには 《セゾン》インターネットサービス Netアンサーの

登録をします(無料!)。


ご利用明細などの確認もネットでできるようになって便利です!