そろそろ、「今年のお歳暮はどうしよう?」と

気になるシーズンがやってきましたね!


ハロウィーンも今日でおしまい!

ということはいよいよクリスマスなど年末に向けてパーティーシーズンです!


そこで今年は、美味しい食材のお取り寄せならシャディ で如何でしょうか?


早速私もサイトを拝見してきました。 「イタリアペースト4種セット」なんてのがあって、

パーティーにあったら重宝しそうですね!!

パスタに混ぜて一品にするもよし、

そのままパンにのっけてブルスケッタにするもよし♪

年末のパーティーシーズンには重宝しそうです。


誰か、贈ってください(笑)。


でも、こんな気持ちを誰かに届けるのもまた、喜びですね^^。

AD

TRIPLANE(トライプレイン)ってご存知ですか?


北海道出身のバンドだそうです。

私は最近大変疎いので知りませんでしたが、

アニメ「ワンピース」のエンディングテーマを担当していたそうで、

キャリアもしっかりした方たちだったのですね^^;。



オフィシャルサイトは↓

http://www.triplane.jp/


早速私も視聴してまいりました。

今回の1stアルバムは、キャリアのある彼ららしく

リリースされたシングルが5枚も入ったベストのような1枚!


なるほど、とてもキャッチーなメロディをぶいぶい言わせた(笑)曲が

目白押しでした!!


その節回しはミスチルのようでもあり・・・。

私には容易にカラオケで皆様が歌う姿が想像できます♪

・・・それくらいキャッチーですね。

今のJPOPの王道をいく雰囲気です。


でもそんな中、北海道のさわやかな風が漂ってくるような

音こそが多分トライプレインの個性でしょうか?


そんなさわやかなトライプレインのPVも必見です!!


余談ですが、JPOPのアルバムって

シングルリリース先行が多くて、このアルバムもそのようですが、

次回は、是非1枚のアルバムというアートが聴いてみたい!

それが出来る実力バンドだと思いました^^。

レゴ スター・ウォーズⅡ

テーマ:

レゴ スターウォーズⅡが2006年11月2日に発売です!


公式サイトは↓

http://www.japan.ea.com/legosw2/


レゴでスターウォーズ!

しかもゲームだって!


ちょっとびっくりしましたが、遊び方がすごくユニーク。

まるでレゴで「ごっこ遊び」をしているような感覚で

スターウォーズ遊びが出来るw


昔レゴで散々遊び倒した私にとって

懐かしさ漂うゲームです。


女の私でさえそうなんだから、

元レゴ少年だったかたにはきっとたまらないんではないかと!

(息子がレゴに夢中なのを横目で見ながら確信してますw)


エコロード宣言!!

テーマ:

エコロード宣言とは、

「エコロード・キャンペーン」に参加することです。


エコロード・キャンペーンとは

日ごろから運転の仕方や車について気をかけて

CO2を少しでも減らしていこうという運動です。


あまり難しく考えなくても出来るエコロードは

たくさんあるんですね。


そもそもCO2を考えることは

燃費を考えることなんですから!

節約主婦の一石二鳥(笑)!


アイドリングストップだけでなく

タイヤの空気圧や

エアコンのかけすぎ

荷物を減らす


こんなことで減らしていけるものなんですね!

やれば出来そうなことばかりです!


私自身ドライブは大好きです。

北海道は実は行ったことがないのですが、

広い道をどこまでも走ってみたいなぁといつも思っています。

北海道だけじゃなくて、アメリカやオーストラリアもよいなぁ~。

こんなドライブがあながち夢で終わらないなんて、いい時代ですね^^。


せっかくの楽しいドライブ、

環境にも気をつけて、心から気持ちのよいドライブをしたいものです。


エコロード宣言したい方は↓からどうぞ!

http://eco-road.jp/link_index.html

『魔法使いサリー』、私の世代はストライクゾーンですが、

ついに、オリジナル版がDVD-BOXになって登場です!


懐かしいなあ、サリーちゃんよく見てました。

でも、小さかったからか、キャラ設定のディティールなどよく分かってませんでしたが


今回いろいろわかって目からウロコ。

サリーちゃんは、デパートで見かけたよっちゃんやすみれちゃんに

興味を持って、人間界へやってきたんですね~。

知りませんでしたよ。

カブも弟だと思ってたし・・・。(滝汗)


私のような幼児時代以降追究してない人には、

DVD-BOXで新たな発見もありそうで、見てみたいですね!


ちなみに初回限定版には

サリーとカブのフィギュアがついてくるそうです!




こちらで買えますっ!↓

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18


こちらでも買えるよ!(amazon)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

グリコのコミュニティサイト「グリコクラブ」のご紹介です!


秋ですね。

この季節、新作お菓子の情報(チョコレート情報、ともいう(笑)が気になる季節、

早速「グリコクラブ 」で調べてみませんか?


私も早速チェックしてきました。


お目当ての新製品情報だけでなくて

「郵便局」なるページで、カワイイグリーティングカードを作成できたり、

「あそび場」なるページで、気軽にゲームが楽しめたりします。


お菓子の持つワクワクをそのままサイトにしたような「グリコクラブ」

ぜひアクセスしてみて下さい!

BS朝日の新番組「キレイの法則」のご紹介です!


放送日は土曜深夜24:00~24:30!(深夜ですねぃ^^)

サイトは→http://www.kireino.tv/



番組では、毎回女性のライフスタイルに根付いた様々なテーマで女性3人がおしゃべりします。

そして、画期的なのが、 出演者やモデルがTVで着ているアイテムが買えるということです!


私も早速webサイトを拝見してまいりましたが、

コーディネートなども含めて、話題になったアイテムがその場でサイトから購入できるんですねぇ!

しゅごいっ!!


最近はゆっくり服を見て周るヒマなどあるわけもない私・・・。

もっぱら通販利用してます。


通販だと動いているモデルさんや、より具体的な服の質感まで確認できず

間違いをおかすことも多いのですが、

画面に具体的に出る、コーディネートの提案があるというのは

とっても嬉しいですね。

そして流行についていけるのもありがたいかもしれません。


あ、ちなみに番組は隔週だそうです。

週末の深夜、確かに主婦は一番ゆっくりできる時間だったりしてw



ANA JCBワイドゴールドカード

テーマ:

ショッピングでマイルを貯めて、無料で旅行へ行こう!!

ANA JCBワイドゴールドカードのご紹介です。


詳しくは↓

https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17


今は子育て中で、海外旅行など行けませんが、大好きです!

色んな所へ行きましたが、一番最近行ったのはギリシャ。


3泊4日のクルーズでエーゲ海の島々を優雅に周ってきました。

(そんなわけで、現在スキンはサントリーニ島w)

サントリーニだけではなくて

ミコノスやロドス、島ごとに雰囲気も違うけれども、

どの島にもゆったりとした時間が流れていて・・・。


クルーズが気軽に楽しめたのも良かったと思います。

ギリシャ、お勧めです♪


さて、今回ご紹介するANA JCBゴールドカードは

旅をする人にはとても魅力的な特典がてんこ盛りです!


中でも「フライトマイル+25%加算」ていうのはスゴイ!

行けば行くほどマイルが貯まりますね!


私がマイルを貯めるときに、気をつけているのが?

「手間を惜しまない」ということでしょうか?

コツコツ貯めていけば、気がつくととんでもない

マイルが貯まっていたりして、うれしい誤算があったり

します♪


旅行好きの方なら、ANA JCBワイドゴールドカードであれば

確実にマイルが貯まりますね!



携帯サイト「とくする情報局」のご案内です。


アクセス方法 : Yahoo!ケータイ→とくする情報局


現在毎週変わる豪華プレゼントキャンペーン実施中♪


私がほしいのは10/16~23に出される

ナショナルホームベーカリー!!(上写真)


最近パンを食べることが増えているので、

焼きたい!

ぜひ焼きたい!!


でもパンはフツーに焼くと相当面倒なので、

ホームベーカリーほしいなぁと指をくわえて眺めてました!


こねや発酵を一手に引き受けてくれるホームベーカリー!

お家にあれば、毎日焼きたてパンが食べられるなんて

幸せですよね~。ぽわわん。


でも、必要!までいかないものって、なかなか買うタイミングが

ないものですよね。


懸賞の賞品としては、私のニーズ的には願ってもないものです!

ああん、ほしい~よ~!!(笑)

というわけでアクセスしてみまっす!


サイトで人気急上昇中という(!?)

謎のキャラクターT1&T2もチェックしてみてくださいね!



住まいの達人ブログ

Smatch!サイト1周年を記念して

「30歳のリアル」という記念特設サイトが立ち上がりました!


Smatch!サイトは→http://www.smatch.jp/

30歳のリアル特設サイトは→http://blog.smatch.jp/tb/30sai/


早速私も答えてみようと思います。


★Q1 あなたの年齢は?

33歳です・・・orz


★Q2 「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。

中年・働き盛り・適齢期(何の?(爆))



★Q3 30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?

藤田社長、応援してまっせ(笑)

アメブロ、活用させていただいてます!!

★Q4 30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?

30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?


今のおうちに住んでました。でも、住んでみたかった家とはちょっと違うかな?

郊外の静かなところに住みたかったです。でも今のおうちは便利(笑)。


★Q5 30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?


30までにしたかったことは、結婚・出産でしょうか(やはり・・・)。

出産は結構時間がかかりましたが、ギリギリセーフ(汗)。29歳8ヶ月の出産!!

今は2人の子供に恵まれ、これからの人生設計をゆっくり考えることができるようになりました。


30代、慌しいけど充実してます!(でもあっという間に終わりそう・・・)

私の場合、まさに30歳を境目に、人生先が見えたという感じで(苦笑)、

でも、それも悪くないです♪