ネイリストやエステティシャン、

「美」にかかわる職業専門の求人サイトです!!




私は美に関する資格などは残念ながら持ち合わせていませんが(苦笑)。

早速どんなものか拝見してまいりました。


すると!!

特に専門資格がなくても求人情報がありました!!

エステティックサロンの受付事務などです!!


職探しの際には一見の価値があるかもしれません。


またコチラのサイトでは

「美容12ちゃんねる」なる業界のウラ話掲示板などもあり、

実態を把握しながらの職探しも可能です!!


サイトリンクは↓

http://www.be-job.com/




AD

SDカードは速さが違う?

テーマ:

デジカメなどに使うSDカードにスピードがあるなんて

ご存知でしたか??


私は知りませんでした。

確かにデジカメだと、シャッターが降りるタイミングがあまりにも遅くて

シャッターチャンスを逃しまくりでした!!

私はてっきりカメラのせいかと思ってましたが・・・。


スピードが速いメディアを使うことで解消する問題だったのですね!!

結構目からウロコです!!


早速これからは速さにこだわりたいと思います。

シャッターチャンスは子どもの写真を撮るときは、命です!!

一瞬を撮るために、連写したりもします。

そんな時には、速いSDカードは必須ですね。

ちなみにPCへのデータ転送の速度にも影響するそうです。

面倒な時間も短縮!!ブラボーです!(笑)


商品の詳細は↓


http://buffalo.jp/products/catalog/flash/sdcard.html



BIGLOBE 10周年

テーマ:

BIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催しているそうです!


総勢1000名に豪華商品の当たるチャンス!

面白いのが、景品は早い者勝ちというもの!

数字は9/19から土日祝をのぞく毎日発表されます。

1列、2列、3列のビンゴで選べる商品が変わるそうです!


そして、気になる

早い者勝ちで選べる商品は、

42型のハイビジョンプラズマTVをはじめ、ノートパソコンや旅行券、ギフト券等、

わくわくするものがいっぱい!!


私は断然10万円分の旅行券がほしいデス!!


参加にはBIGLOBEカフェへの登録が必要ですが、

無料で参加できます!!


まずはビンゴカード取得から!!

急げ~~~!!



ビンゴの参加は↓よりどうぞ

http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html

派遣ネット

テーマ:
日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」のご紹介です。

サイトは→http://www.haken.or.jp/B/3/pb1


私も早速試してみました。


希望の職種・勤務形態・勤務地などを細かく選ぶだけで、

ソートされたデータを見ることができます。


私は、扶養控除内で・週2~3日短時間・自宅の近所

で、働けないかなぁ~、なんて探したところ!!


出てきました、思ったより沢山!!

すっかり働きたい気分になってきました!!


今はまだ子どもが小さいので無理ですが、

せめて次男が3歳くらいになったら、

派遣で働きたいわ!

と、気持ちを再確認。


その際には是非使わせていただきたいサイトです♪



NECのLaVieにライムグリーンモデル登場~!!


さっわやっか~~♪♪

柑橘系およびパステル系カラーが大好きな私には、たまらない色です。

またの名を「若草色」?

どちらにしても爽やかです!

そして緑は目にも優しいですね。


実はピンクとの相性もグーだったりしますね♪

ピンク系の女の子のお部屋には、すごくいいんじゃないかと思います!

もちろん、大人のインテリアにも(爆)


サイトは↓

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5


女性ボーカリスト植村花菜

テーマ:

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」をカバーしていた植村花菜さんの

オリジナル作品「紙ヒコーキ」が8月23日に発売されます。


植村花菜さんのオフィシャルサイトは→http://www.uemurakana.com

試聴もできます。


というわけで早速視聴してきました♪

等身大の女性シンガー・ソングライターを目指しているというだけあって、

分かりやすい言葉を印象的に歌にしたという雰囲気です。

特に同世代の女性にはココロに響く詞も多いのではないでしょうか?


シンガーとしても伸びやかな歌声は今後も注目です。


ちなみに植村さんのブログもあります

http://www.uemurakana.com/blog/


どんな場所から、作品が発信されるのか興味がわいてきます^^。


PSPソフト「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」が

2006年8月24日(木)発売になります!




記憶力について、自分の苦労談といえば、

新入社員だった頃のことです。


いきなり多数のおじ様方のいる職場に配属になり、

顔と名前を15~6人覚えなくてはいけませんでした。


「そのうち、立ち居振る舞いで誰だか分かるようになるよ」

と言われましたが、顔と名前を一致させることが苦手な私は

苦労しました。


今でも、お子さんとママの名前や顔を忘れてしまい、

失礼な質問をしてしまうこともあります。


PSP買って、右脳を鍛えなくてはいけないかもなー。


商品詳細は↓よりどうぞ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U



「ラフデッサン倶楽部」とは?

テーマ:

フリーマガジンからSNSまで、

大学生の生の声が聞ける「ラブデッサン倶楽部」です。


私には、すでに遠かりし学生時代・・・。

現役の頃、こんなサイトがあったなら、楽しかっただろうになぁ~。

就職活動だってハガキを何百枚も書いた時代でした。

あっという間にwebでの活動になってしまいましたけど。


こちらのラフデッサングラブでは、

就職活動から、学生のデートスポットまで

幅広く学生ライフをサポート。


オバサンな私の使い方としては、

最近の若者が何を思っているのか?

こういうサイトから学ぶということも出来ます。

(将来の子ども達のことも分かるかも?)


美味しいお店などを調べるのもいいかも。


学生限定のSNSはこちら→http://www.roughdessin.com/


ウェブマガジンはこちら→http://magazine.roughdessin.com/


学生の口コミ情報「ラフレポート」はこちら→http://report.roughdessin.com/

「ロンゲスト・ヤード」DVDが8月23日(水)に発売されます。


サイトは→http://sonypictures.jp/movies/thelongestyard/index.html

<内容>

それは、勝つことの許されない試合だった。

囚人VS看守 痛快アクション・エンターテイメント。


荒くれ者たちが、スポーツに活路を見出す話というのは

よくありますが、どれもが爽快です!


リメイクとのことですが、オリジナルも知らない私としては、

この話の場合は、「わざと負けるように」という権力と

スポーツの神聖なる?公平性が

どのように料理されるのか、興味があります^^。

スポーツアクション映画といえば、

「少林サッカー」ははまりましたよ!!

まさに爽快!爆笑!!ストレス解消にぴったりでした!!


新作のスポーツアクション映画「ロンゲストヤード」も

見逃せません。

ストレスフルな毎日に癒しの音楽を!!


ヒーリングのためのジャズ名曲集のご紹介です

私が癒されたい瞬間は、やはり育児から解き放たれる時でしょうか?


「放課後」な夜10時過ぎの時間、そして子どものお昼寝時間もあります。

(こちらは眠いだけだったりもしますけど^^;)


ま、眠くなったときに、そこはかとなく聴こえてくるジャズを子守唄にうとうと、

なんていうのも癒しになりそうです。


この名曲集は、モーニング、アフタヌーン、などシチュエーションに合わせた

選曲がなされているので、それぞれの癒しのひと時に、聞いてみたくなること請け合いです!


商品サイトは↓

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C%20ATID=5895&AF_ID=27