秋葉原 石丸電気ショッピングサイト「Refino」では、

7/4(火)までキックオフキャンペーンを実施中です!!


キャンペーンサイトは↓

http://refino.jp/statics/feature/wcup2006/?enigmo1



気になるないようですが、


TV、DVDレコーダーがお買い得!! 

更にTV、DVDプレーヤーを最大11万円で下取りしてくれるそうです! 


そして


期間中に会員登録(無料)すると全員に500ポイント(500円相当)プレゼント

さらにメルマガ登録をすると抽選で豪華商品があたります。 


会員限定の週末セールでは特価商品がならぶらしい!!


refinoのサイトを早速拝見してきましたが、

サイズの表示方法もとても丁寧で見やすかったです。

売れている商品などの検索もしやすかったです。


以前石丸電気でエアコンを購入しているので、

やはり家電製品が気になるのですが、

実際にお店にいかなくても、自宅でじっくり吟味できるのが嬉しいです。

   



AD

デオドラント専門ショップ

テーマ:

デオドラント専門ショップ「ラムズ・マークス」 のご紹介です。


ラムズ・マークスは商品の企画から開発、

販売まで一環して行っている通信販売会社です。
ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』を中心に、

厳選したデオドラントグッズを販売しています。


ドクターデオドラントのページは↓

http://www.rams-marks.com/pressblog.html


早速拝見させていただきました。


効果の程は・・・?

こればっかりはどんなに宣伝で謳われたところで

よく分かりません。

せっけんとスプレーでOKなんでしょうか?


制汗剤はどれも独特のニオイがありますが、

せっけんというと、そういうニオイはなさそうです。

入浴時のお手入れだけでデオドラント 効果が

あるなら、気楽かな。


個人的には、スプレー缶そのものが

嫌いだったりするので、

石鹸でのお手入れなら使用感には期待できるかな?


と、それでも、まだよく分からないのですが(汗)。


もし効果がなければ「完全返金システム」ということ

のようなので、興味があれば覗いてみてください。

予想ネット

テーマ:

う~~ん、「予想ネット」のCMをする日がくるとは・・・。


私も、まだ始めたばかりの頃、コチラのブログで教えていただきました。


毎日メールとサイト訪問で、基本4コインたまります。

これを使って、色々な予想問題に賭けます。


すごく難しい予想もありますが、

割と無難な予想問題もあるので、

(倍率は低いですが)

コツコツ派にも、一攫千金派にも満足のいく内容だと思います。


その「予想ネット」にケータイ版が登場~!

私はまだポイントサイトの携帯版には参加していないのですが、

割と多くのサイトでPC版より稼げるようです^^。


なので予想ネットモバイルも期待大ですね。


予想ネットは↓コチラ。

http://www.yosoo.net/top.php

ビデオ編集ポータルサイト

テーマ:


ビデオ編集ソフトを沢山リリースしている

ユーリードシステム株式会社が運営するポータルサイトが

「ビデオスタジオ」です。

http://www.ulead.co.jp/videostudio/


「ビデオスタジオ」は、このビデオ編集をこれから始めたい!

また、少しカジってはいるけどもっと上達したい!

という方に向けた総合情報サイトです。


我が家も、旅行記を編集してDVD化するべく頑張っていた時期がありました。

ただ、編集して焼けばいいのかと思ったら大間違い!!


オーサリングとか何のことだか未だに分かっていませんがorz、

とにかく、画像が荒くなってしまったり、苦労しました。


コチラのサイトでは、初心者でも分かるような説明が多いので

入門者にはありがたいですね!


生茶パンダ公式ブログ

テーマ:

生茶パンダのキャラクターをご存知でしょうか?


2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!

ブログの内容は、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話など!!

サイトは↓こちら。


http://blog.so-net.ne.jp/namacha/


うちの子供も、気になるキャラクターらしい、生茶パンダ。

このキャラクターが大好きな方は、要チェックだと思います!!

新グッズの情報がたくさん載ってます!


そして!

次の生茶パンダ関連目玉商品は、

6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」!!




生茶パンダが初めて生茶のパッケージデザインに登場!


このぱんだっ茶は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト

「Markers(マーカーズ)」で先着・限定の販売だそうです!!


サイトは↓

http://www.markers.co.jp/


生茶パンダファンは見逃せません!


耐熱硝子メーカーのハリオグラスから発売された、

「ハリオ式水出しポット」のご紹介です。


ガラスポットのフタに茶漉しがついているので、

ポットに茶葉とお水を入れるだけで、簡単においしい水出し茶が

作れるそうです!!


我が家では、麦茶を煮だして作ってますが、

水出しの緑茶なんて、とってもおいしいそうです!


しかも、水出しだと熱に弱いビタミンCが壊れないそうです!

美容と健康にもいいではないか!!


我が家にはハリオグラスのハーブティーポットも

あるので、品質はよく分かっていますし、

う~ん、魅力的だなぁ♪


製品情報は↓

http://www.hario.com/seihin/index.html


表参道ヒルズ(多目的スペース「0」)で、

7月1日(土)~7月9日(日)の間


日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”
(ティアナ/シルフィ/ティーダ/ラティオ)


が開催されます。


特別仕様車「モダンコレクション」の展示とともに

メイクアップアーティスト 嶋田ちあき氏プロデュースによるメイクアップ体験

または

ネイリストの黒崎えり子氏プロデュースによるハンドエステ体験

のどちらかを無料で体験できるイベントだそうです!


また

トーク&デモンストレーションショーが
7/1(土):嶋田ちあき、7/9(日):黒崎えり子
両日ともに14時~、17時~、の2回

予定されているそうです!


くわしくは下記のサイトへ

http://www.nissan.co.jp/EVENT/MODERN/01


表参道なんて実は久しくいってないのですが、

キルフェボンのタルトとか♪

ピエールエルメのマカロンとか♪

思い浮かぶのは食べ物ばかりなり(爆)。


しかし、美味しいもの食べて、美しくなる

表参道の1日なんてのもなかなかいいのではないでしょうか?

(お連れ様には車をゆっくり見ていて頂きましょう♪)


てか、結構にぎわいそうなイベントですね。

エディタとはブログの次の時代を担う

新しいユーザー発信型サイトです。

ブログは記事が日記調で、書き手のファンしか読んでくれません。
その悩みを解決するのがこのエディタというサービスです。

ある話題についてエディタを立ち上げると設定したブロガーの記事を
その話題に沿ってエディタ機能が自動収集。

専門ポータルが簡単に完成します。

早速登録してみました。

すると、同じカテゴリから

「ブロガーアピール」のメールがたくさん寄せられました!


読者機能のついたブログやリンクは面倒ですが、

どうもその辺りが簡単で

読者を増やしたかったり、アフィリエイトなどを貼っていたりする場合には

面白い効果があるかもしれません。


登録は↓からどうぞ!

http://www.edita.jp/

あまりビールは飲めない私ですが、

ビールはやっぱり野外で飲むのが美味しいと思います。


TDRが大好きなので、

TDSで飲むビールは美味しいです!


歩きつかれて、からからになった喉に

冷たいビールののどごしが、たまりません!!


そして、

ほろ酔い気分で、ショーを見ながら

夢のようなひと時を過ごします!


今日は暑いし、パークでのビール、

最高のひとときです!!





ナイキの父の日CM

テーマ:



タイガー・ウッズ選手の父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、

トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、

今週木曜日から開催される「全米オープン」

(6月15~18日/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場します。

ウッズ選手の久々の出場への応援の意味を込め、

ナイキゴルフから、また、6月18日の「父の日」にちなんで、

ウッズ選手と故アール氏が共演しているCMがオンエアされます。

このCMは6月18日朝8時~9時、

テレビ朝日系列で放送される「全米オープンゴルフ」中継時にオンエア!

また下記の「ナイキゴルフ」のサイトでもごらんになることが出来ます!

http://nike.jp/nikegolf/


早速拝見してきました。

ウッズ親子の強い絆がシンプルに映し出されて、感動的です。

スポーツを通じて親子の絆を確かめ合う、素敵ですね。


我が家にも2人の息子がいますが、

パパよ、頑張ってよい父親になって下さい。

スポーツで親子が楽しめるのはもう少し先になりそうですが、

必ずやそんな思い出を作る日が来ると思いますので!!