からだ巡茶

テーマ:


日本コカ・コーラから新発売の「からだ巡茶」のご紹介です。


「からだの巡茶」は‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを
目指す無糖茶です。

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋
素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、
霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合
されています。

デトックス効果


デトックスとは「解毒」の意味です。

東洋医学で体内の「気・血・水」の巡りをよくし、体の毒素を排出することによって

自然治癒力(免疫力)をつけます。


ストレスの緩和・自律神経・免疫力が向上するらしい・・・。

元々自律神経が弱く、最近では自分の免疫力の低下をヒシヒシと感じている私としては

ちょっと飲んでみたくなりました。


公式サイトはこちら↓


http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html


AD

リドメ換金大会~~

テーマ:

リードメール換金大会開催~~^^。


「TropicalMail」が\500になるのを待っておりました。

やっと500円に到達したので、早速換金です!


TropicalMail  - 500

流石めーる   -1200

Le coeur  - 200

asianmail - 500

air cassy -1000

SUNSHINE mail - 700

teddy bear mail - 200

angel letter - 300


計 ¥4.600 

お疲れ様、自分(苦笑)

とりあえず、こんな所かなぁ。


そして、そろそろリドメを整理していきたいと思います。


今、残すの筆頭に考えているのが

「Air Cassy」

こちらは、期限切れになるメールが少なくて

時間が空いたときにまとめてメール開封できるのが

有難いです。

なが~くまったりとお付き合いできそうかなぁと思います。


「流石めーる」

早い!早いよ換金!!(涙)。

色々大変なので、やめようかと思ってましたが、

この記事書いてる間に換金されたりすると(爆)、

ちょっと感動してしまいます。

スゴ杉・・・。



マネーパートナーズ

テーマ:




FXってなんだろう?

と、私も思った素朴な疑問を、でんじろう先生がそのまま問いかけるこちらの広告。

でんじろう先生が問いかけてくれるからこそ、

「そういえば、なんだろう?」と足を止めたくなるCMです^^。


FXとは外国為替証拠金取引のことです。

何が面白いかというと、多分24時間取引が可能な点、のようです。

マネーパートナーズはこのFXのリーディングカンパニー。

為替取引をしたい方は口座開設だけでもしておくと

楽しいかもしれませんね。


解説サイトは↓

http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html