libertine

            2006年4月6日公開!!


17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録。
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは、

世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優、ジョニー・デップ。
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ、『17世紀のロック』との呼び声高い

セクシーな伝説の男を、デップが渾身の演技で魅せる。
共演は怪優、ジョン・マルコヴィッチ。演技派との呼び声高いサマンサ・モートン。

音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン。
最高のスタッフとキャストが集結し、王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!


今度のジョニー・デップは破天荒な汚れ役、って感じですねぇ~。

もともと、風変わりな役の多いジョニデですが、

今回はセクシーなジョニデ様を心行くまで堪能できそうです(涎)^^;。


「僕が女だったら妊娠しますよ、コノ映画。」by オダギリ ジョー

(↑ちょっと笑ってしまった^^)

AD

ごみごみした都会には住みたくない!

でも都心に近いロケーションは譲れない!


こんなワガママを実現してくれる「大規模開発タウン」をムービーで紹介している

住宅情報ナビ「街の扉」がリニューアルオープンしました。


サイトはこちら


matitobi


わ、わ、私を誘惑してマスカ??


そうそう、こういうところに住みたいんだよ~~!

と机をたたきながら見てしまいました。

ムービーは、まるで現地にいったかのような臨場感がたっぷり!

というか、繰り返しますが誘惑が・・・。

早速お出かけして見に行きたいです。(汗)。


コンテンツには住人のインタビューなどもあって

本当に充実してます。

見ているだけで楽しいサイトになっております。

マイホームの夢がある方は必見!!です!




           hnavi


今度は戸建を希望する方への案内です!

戸建~~!!狭小マンション生活の私からすると憧れですっ!


こちらのハウジングナビリクルートの「月刊ハウジング」の取材で

厳選された、ハウスメーカーや工務店のご案内ということで

安心です。


こちらのサイトでは、ハウスメーカーの検索だけでなく、

家作りのスケジュール、やかかるお金

ひいては引越しのことまで広範にカバー。

家作りが具体的になっている方には、文字通りナビになってくれそうです。


先ほども書きましたが、都会のマンションに住んでいるので

戸建にはとても憧れがあります。

都内にも、戸建(建売・・・でなきゃ全く手が届きませんorz)は3階建てのものが

多くて、個人的にはそれならマンションでいいか、という感じなのですが、


郊外のお庭もついた戸建はいいですね~~!!

(ダンナさんだけが、辛い思いをするんですけど)

マンションと違って、1から全て自分たちで決めていくというのは

とても楽しいだろうし、そのあと長い間お世話になる家にも

愛着がわくだろうなぁと思います。


ただし、1から決める作業は、実際は選択肢の幅を狭めていく作業なので

(金銭的問題で)、結構ストレスなのよ~、なんて話も聞きましたが。

(マンション住まいにしてみれば、そんな悩みも楽しそうです。)


選択肢が広いからこそ、納得が行くためには、的確な情報が必要ですね!


ハウジングナビトップページはこちら

ハウスメーカーカタログ請求はこちら

フォレント

テーマ:

リクルートのフォレントでラクラクお部屋探し

賃貸ならフォレント


引越しシーズンですね。

この週末は、都内の道路は引越しで激混み必至でしょうね^^。


新しい住まい探しをフォレントで!

・・・というわけで、早速使い勝手を見てみました。


目をひいたのが

進学先のキャンパスから探す

という検索機能!!

早速、母校で検索してみると・・・

確かに学生時代の友人が暮らしていた町がピックアップされてきました。

土地勘がない方にはおすすめじゃないかと思います。


学生時代から、大分時間が経った(爆)私が住みたい街。

それは・・・。

ベイサイド~~!!

以前住んだことがある幕張は、今でもまた住みたいです。

とても開放感があるんですよね~。

道も広いし、ドライブが楽しい街でした。


また住みたいな。



ケータイポッドキャスティングの

「ポッドキャスティング・キャスピィ」 を楽しもう!


キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイト。

携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しめます!!



ただいま

「グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティングを楽しもう」

キャンペーン実施中!!     


             caspee

浦さんをつれていく素敵なデートプランを教えてください!

このテーマでトラックバックしてくれた人から、

浦えりかさんのハートを射止めるデートプラン発案者に賞金10万円プレゼント!



え~、私はオバサンなんですけど(動揺)、

私がグラビアアイドルの浦えりかさんをお連れする

プランを練ってみてもよろしいんでしょうか??(汗)


そりゃ、もちろんTDRご案内致しましょう~~!!

朝一でTDSへ。

「リズムオブワールド」を鑑賞~!

お昼はホテルミラコスタのレストランから

「ポルトパラティーゾ・ウォーターカーニバル」鑑賞します^^。

午後はTDLで

プリンセスのパレードを鑑賞。

お姫様気分をしっかり味わっていただきましょう~!

夜は、再開した「エレクトリカルパレード」を見ま~す!

・・・パレード鑑賞三昧ですかね(汗)。

でも、いい席をご用意しましょう~~!!

ってこんなんでどうですかね?

これならオバサンについてきたいですカ?(苦笑)






       住宅情報


あたたかい季節になってきました!!

休日にふらっとモデルルームへお出かけして

1000円(エディ)がもらえちゃう!!という

すごいキャンペーンが登場しました。


対象物件には

気になる大規模マンションも多数!!


もしかしたら理想の物件に出会えるかもしれません!


詳細は↓のリンクからどうぞ!!

http://www.jj-navi.com/house/edy/campaign.html

以前こちらのブログでも紹介させていただいた

「smatch!」より

『smatch! サーチbeta』サービスがスタートしました。

         smatch2


地図から、気になる場所の不動産データを検索できる優れものです!!

早速私も試してみましたが、本当に地図をクリックしていくだけで

希望の町の賃貸のデータが見られました!!


まだ、賃貸先などを具体的に決める前に相場感をつかむのにも

とても便利ではないかなぁと思いました。


是非、お試し下さい!!

『smatch! サーチbeta』のリンクはコチラ↓

http://search.smatch.jp


そして・・・


実は、このサイトまだまだお試し中のベータ版。

そこで、皆様からの貴重なご意見・感想・アイディアを大募集しています。

3月末までにブログコメントでアイディアを寄せた人には、500円分のオリジナルQUOカードをプレゼントするキャンペーンも実施中

とのことです。

アイデア募集のページはコチラ↓

http://blog.smatch.jp/search/archive/2  

リードメール考察

テーマ:

最近、小遣い稼ぎが安定してきたので、

少しずつ、削れる作業は削る予定。

沢山登録したリードメールも減らしていきます^^。

(勝手に減らされた(トンズラ)リードメールにも遭遇(怒)。

ま、何事も経験ですが^^;)。


リードメールはすごい作業数、の割りに

稼ぎは悪い!!

しかし、やることが簡単なので

ついついやめられないんです。

そして、いまやどのサイトにも

ダウンが結構ついてるので勿体無くって^^;。


この先、まとまった報酬の払い出しをするサイトが

あるので「リドメ払い出し祭り」をしようかと思ってるのですが。

どれくらいになるか、少しだけ楽しみです^^。


で、考察なんですけど。

リドメの広告内容。

以前にも触れましたが・・・・。


リードメール自体は、怪しくもなく非常にまともだと思います。

が!!

その広告内容にはご用心!!

(と、私は思います・・・)


その内容は、ほとんどが

ねずみ講まがいのちょっと怪しい雰囲気のビジネス勧誘と、

新着リードメールのダウン獲得

この2つで成り立っているようです。


たま~に

自分のお店の広告なんかが出されていたりすると、

そちらのほうがまともな使い方にもかかわらず

珍しくてついつい見てしまいます^^。


そして、新着リドメの広告は、全くもって健全です。


と、なると。

問題は

怪しい雰囲気のビジネス勧誘です。


リードメールは繰り返し繰り返し似たような広告を見せられます。

このリピート効果(刷り込み効果)たるや、

「もしかしたら、ひょっとすると、おいしいビジネスかも」

と思わせるに十分な量です!

いや、ホント。これはヤバイです。

人間何度も聞いてると、そうかもしれないと思うんですね。

広告って、対価価値がイマイチ分からないですけど、

隠れた可能性を秘めているんですねぇ。嗚呼怖い!!


私も、つい動きを追跡していた

「海外オートサーフ」なるもの。

なんだか、とんでもない結末になってるようで・・・。

少しでも「様子をみてみよう」と思った自分が怖くなりました(真青)。

(勿論、投資するほどお金もないので、しませんがorz)


ちょっと冷静になりたい方は

「○○(ビジネス名) 2ch」なんて検索すると、

随分辛らつな意見が聞けますw。

・・・両極端でしょうけど、頭は冷やせます。


で、最近気になるのは(性懲りもなく?)

携帯リドメ。

これは、無難に稼げてそうですけど。

これ以上、何かに割く時間は私にはないので

手は出しません。

携帯代くらいは稼げそうな気もしますが、

どうなんでしょうね~。

(携帯をほとんど使わないので

パケ放題にするのも勿体無い、という感じですけど^^;)

『サカつくヨーロッパ』発売!

テーマ:

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ


        st

        2006年3月29日発売!!


予約はコチラ

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sakatsuku_eu_ps2.html


最新シリーズの舞台はヨーロッパ!

実名選手もなんと9000人登場~~!!

自分で最強ドリームチームを作ることも可能です!!


もちろん、クラブ運営の柱となる、つくろうシリーズおなじみの”経営・人事・育成”の各要素、運営資金を蓄え、優秀な人材を獲得し、育てていくという

シリーズの基本スタイルは不変です。


今回は欧州のフットボールビジネスも意識できるような要素が追加され、さらにクラブ運営の醍醐味を味わうことができるそうです!


これは、骨のあるゲームですねぇ~~。

サッカーファンは垂涎の一品になりそうです。


ちなみに、サカつくヨーロッパのブログはこちらです

http://ameblo.jp/sakatsuku/






              gooten


 オープン3週間で、会員登録者数1万人突破 !!


単に商品の売り買いだけでなくショッピングという出会いの場を活かし、

ユーザーとショップという関係だけに納まらない、

ユーザー同士・ショップ同士といったコミュニケーションの場を広げていく

そんなモールです。

そんなモールの特徴は、

オーナーの動画形式でのアピール

例えばコチラ↓

http://www.gooten.com/m-garden/

店長さん自らお気に入りの商品についてコメントされてます!

会員登録(無料)で豪華な賞品が当たる、オープン記念キャンペーン実施中!

登録はコチラ

http://www.gooten.jp/cp/campain01.html