smatch!でアンケート募集中

テーマ:

「Smatch! 住まいの達人ブログ」

(スマッチ http://blog.smatch.jp/ )にて

「この人の住まいのブログを読んでみたい!」

というアンケートを募集しているそうです。

         smaych

アンケートはこちらから

http://blog.smatch.jp/smatch/archive/54


ちなみに、私が読んでみたいブログは・・・。

マンションを売っている方(もちろん戸建でも)の

理想のマイホーム購入記

なんて是非読んでみたいですね~!


あくまで、営業から離れたところで、自分のためのおうちを

どんな観点で選び、決めていくのか。

情報通の方のこだわりポイントとは何か?それをドキュメントで

見られたら参考になるような気がします!

AD

            hob

              2006年3月11日公開!!

         (デヴィッド・クローネンバーグ監督作品)


   ヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロ2月22日来日決定!

            (ジャパンプレミアは2月24日)


この方はどなだろう?と思っていたら、

ロードオブザリングのアラゴルンだぁ~~!!

今回はサスペンス・ミステリーということで随分違った印象でしょうね。


STORY

アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。



くわしくは公式HP↓へどうぞ♪

http://www.hov.jp/

久しぶりにマトモに投稿(汗)。


その1の投稿は去年の出来事なので、シリーズにすべきだっかたどうか^^;

ちなみに、その1のライフマイル ですが、

春には5000円換金達成!のお便りをお届けできそうです。

わ~~~い!!


でも、最近一時期の勢いがなくなってるかも。

年末は本当に嵐のように稼げていましたから!!


で、今日はコレ!

まんぷく島です!!


もうご存知の方も多いと思いますが、

私の知る限り、最も簡単に自力換金できるサイトだと思います!!


一日10円!着実に貯まるシステムが凄い!!


毎日1通のメールで3円

サイト訪問で7円


という内訳です。


サイト内では「個人の部屋」「TOP」に3個づつ貼ってあるバナーをクリック。

そして、「どすこいを貯める」の下の「毎日のお稽古」で

おすもうさんをクリックするのを忘れずに^^。


毎日これだけです~!これは楽!!

登録しておかないテはないですよ~!


3000円換金ですが、期限がないので

のんびりお付き合い下さいませ^^。


ってもうご存知の方も多くて今更だったりするかもしれませんが^^。




イーオン・フラックス

テーマ:

        

            2006年3月11日公開!!



近未来アクション超大作!!

「永遠の命」と「限られた命」あなたはどちらを選びますか?

革命戦士演ずるシャーリーズ・セロンの完璧な肉体美にも注目!!


STORY

西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

公式サイトは→http://www.aeonflux.jp/


SF大好きなので、結構面白そうだなぁと思います!

最近映画行けてないなぁ、大画面で迫力満点で見たいものです。

さて、2月になったところで1月のクリック成果を公表してみたいと思います~!!


A8ネット -¥3,116

バリューコマース -¥3,225

トラフィックゲート -¥6,147

アクセストレード -¥1,573

アドリンク -¥100


計 ¥14,161


とりあえず、私が今お世話になっているASPはこれだけなのですが、

主婦の小遣い稼ぎとしては十二分に頂いております。


これ、全部自力で稼ぎました!!

アフィリというと宣伝・紹介のイメージがありますが、

本人OKのマーチャントは本当に多いので、

割引を狙うなら絶対参加して損はないです。


私の場合は、前にも書きましたが、クリック報酬がほとんど^^;。

クリック1円といえど!!!(滝汗)

塵もつもればやはり山になります^^。

(ブログの中身が節操なくなっていくのと引き換えですけど(苦笑))

ここまで試行錯誤しながらアフィリとお付き合いしてきましたが、

やっと安定してお付き合いが出来そうな感じになってきました。


そしてこれとは別にネットで内職もしてます。

住所入力のお仕事^^。

こちらは1月分1万円になりました^^。

すごく簡単に出来るお仕事なのですが、まだ振込みがないので

振込みがあったらもう少し詳しくご紹介します。

(でも、人気がありすぎて仕事の取り合い状態なので、

関心がある方は、直接コメント等でお問い合わせ下さい^^;。


さぁっ、年パスもかなり見えてきました!

がんばろ~~!!