ベータ版で参加させていただいている「モラタメ」で


「みんなでHOTしま賞」を頂きました♪

賞品はモンカフェです!!^^。

わ~~~い!!

初めメールで当選を知った時、一体どれくらい頂けるんだろう?

とわくわくしていましたが・・・


期待に負けない量を頂きました。ブラボー!!

ドリップパック式のコーヒーを愛用している我が家では、

ジャストミートなプレゼントで

1も2もなく応募したのですが・・・。

モンカフェ~~!美味しかったです!

変な苦味もなく、すっきりした味わい!!


いつも、○ルックスを愛用している(汗)

私の両親が遊びに来た時に出したのですが、

やっぱりいつもよりおいしいと言っていました。

やはり、価格の差は確かに存在するのでしょうか!!


というわけで、しばらくモンカフェ三昧しま~す^^。



AD

ランキングジャパン

テーマ:

rj

330以上のランキングを集めたポータルサイト

『ランキングジャパン』の紹介です!!

「ランキングジャパン(Ranking Japan)」(http://www.rankingjapan.com/ )は、今話題のキーワードや、売れているもの、人気のもの等、世の中の様々なランキング情報を集約したランキングのポータルサイトです。ブログで話題になっているキーワードをリアルタイムで集計した「きざし語ランキング」、独自のアンケート集計より算出したオリジナルランキング(「笑っていいとも タモリの後はこの人ランキング」等)、Amazonの売り上げ情報と連携した「売れ筋ランキング」など多彩なランキングコンテンツを提供しています。

★今ならオープニングキャンペーン実施中!★ (
http://www.rankingjapan.com/campaign.php )

サイトオープンを記念して、ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」、iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。

いたちごっこ?

テーマ:

私の小遣い稼ぎの中で、高いウエイトを占めているのが

「クリック報酬」


まさに塵もつもれば、ヤマといった感じで、

じわじわと稼いでます^^。

(もちろん不正な連続クリックは駄目です。

というか、間違えてクリックしても反映されてないというorz)。


しかし、サイト管理!これが大変な仕事です。


クリック報酬はキャンペーンであることが多くて、

短期間で終わってしまうこともよくあります。


クリックキャンペーン終了のメールも来ないで

いきなり終わったりします。

(どことはハッキリいいませんが「某V○」(爆)!!)

つまり「クリック損」になる可能性が大きくって^^;。

この間なんか、2~3日でクリック報酬がなくなっていたものも!!

ヒドイ!!(;_;)

某V○は、バナー作るのも一苦労なのに!(疲労)。


しかしクリック報酬の成果って、きっと

「多くの人が掲載してくれる効果」

を狙ってのことだと思うので仕方ないのかなぁ・・・。

いたちごっこです。


そんな私が「クリック報酬」でイチオシのASPは、

トラフィックゲート


私のバナーだと、2、39、40あたり^^;

しっかりしたマーチャントで高額!

そして、バナー掲載が楽です!


さ、今日も巡回して管理しなければ!!(鉢巻@頭)




クラッシュ

テーマ:

「ミリオンダラー・ベイビー」の製作・脚本でアカデミー賞にノ ミネートされ、一躍注目を集めた俊英・ポール・ハギスの監督 デビュー作。

サンドラ・ブロック主演。

story

ロサンゼルス、24時―。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が、思 いもよらない“衝突”の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を 狂わせていく . . . 。
刑事たち、自動車強盗、地方検事とその妻、TV ディレクター、鍵屋とその娘、病院の受付嬢、雑貨屋の主人―。
様々な階層の、様々な人種の彼らは、予想もしない角度で交錯しながら、愛を交わし、憎しみをぶつけ合い、悲しみの淵に立たされる。神の見えざる手によって人生を翻弄される人間たち。ロサンゼルスの36時間の中で沸騰する、彼らの怒り、悲しみ、憎しみ、喜び . . . 。


crush

  2006年2月11日よりシャンテシネ他にて全国順次公開

             くわしくは、公式HPへ!!


う~ん。なかなか面白そうです。

「24」大好きだったんですが、もうちょっとリアルな舞台背景で交錯する人間ドラマって感じなのかなぁ~!!

ネットサーフィンしてたら、こんなの発見!!


↓↓↓


こちらでも、さるアフィリエイト関係のキャンペーンで

さりげな~~く、記事を載せたりしているんですが(苦笑)、


記事に書いて報酬、を専門に扱うアフィリ?があるのですね~!

早速登録してみました。



リードメール雑感

テーマ:

あけましておめでとうございます!

(って、まだつかっていいんですよね^^;)


更新の間が大分空いてしまいました。

こちらのブログでは、おこづかい稼ぎにテーマを絞っているので

近況は、もう1つのブログで♪


というわけで、今回は「リードメール雑感」。

あれだけ毎日宣伝ばかり見ているのに(苦笑)

なかなか感想を話す場がないので。


非常に胡散臭い(ごめんなさい)宣伝が多いです。

ネットビジネスって何なんでしょう?

・・・最初インターネットビジネスだと思っていた私はアホですが。

「ネットワークビジネス」なんですね^^;。


始めた頃、フィーバーしていたNBが

「V○P アフィリエイト」なるもの。

あまりにフィーバーしていたので、ついつい参加したくなってしまう誘惑に

かられましたが、2万円も自由になるお金がないので参加できず(苦笑)。


実は一部の人が儲かる仕組みなんですね~。

登録する時は、実績のある人から登録したくなるのが

人の心理。(夢を見るわけですね^^;。)

ところが、いざ紹介しようとすると1からですから

明らかに不利なんですよねぇ・・・。

もし挑戦するならスピードが命かと^^;。


ところで、先の「V○P アフィリエイト」からしばらくして。

「V○P リンクスタッフ」なるものが新登場~!

これは、エグかったぞ。

「V○P アフィリ」に乗っかっちゃった人たちはどうなっちゃうの?

もう過去のビジネスですか?

と、突っ込みたくなるような・・・。


この日はスタート時から見てましたが、

スタートしたばかり(開始0~1分)で、ご丁寧にブログまで

作って宣伝が出来ているって・・・どうなってるのかしら?

という、よく考えれば当たり前のことも見えてきました。

(そもそも誰が紹介始めるのよ?という・・・)

紹介ビジネス・・・。

冷静に考えることがまずは必要です^^;。

コワイコワイ。


そして

みんなこのエグさに閉口したのかどうかは知りませんが、

この登場を機に、一旦NBの嵐は収束したように見えるのですが

どうでしょうか?


結局、無難に得をするのは

リドメ運営者と、こつこつクリックした読者でしょうか?

でも、儲かんないんだよねぇ^^;。

もう少し単価が上がれば、立派な稼ぎツールになるかも

しれませんが・・・。


リドメの魅力?に

運営者が個人なので、人となりが分かって親近感がわく

というのもあります。


今、一時閉鎖中ですが

「開花亭」は面白かった^^。

本当はここで紹介しようかと思いましたが。


管理人カトさんの復帰を心待ちにしているのでした^^。

(また復帰されたら、記事にします^^)