それは・・・「Eバンクの口座開設」~~!!

(って今まで開設しなかったなんて遅杉ですが)

もちろん、一朝一夕で貯まるものではないので、登録後の開設で間に合います。


一応↑から登録できます。


しかし、お小遣いで1円でも小金を稼ぎたいあなた!!(誰^^;)


実は、ECナビからの登録が最もお勧めです。

現金にして400円のキャッシュバックです。

同一アクション、いろんな方法がありますが、

私の知る限り、かな~~りお値打ちかと!!


ECナビについては、かなり老舗の小遣い系サイトなので

今更かとは思いますが、

ECナビでのキャッシュバック待ちですので、

キャッシュバックまでには2~3ヶ月、ポイント稼ぎ活動が必要ですが

(1000円からの払い出しのため)

小金稼ぎには、大きな差です!!(汗)

私は相場感がなかった頃、たまたま登録してて、今更キャッシュバックされることが

分かったので、ちょっと嬉しいです♪


ECナビはこちら↓

AD

天気の良い、ここ最近。

体調を崩して、秋のレクリエーションの予定が見事につぶれました(泣)


仕方がないので、小康状態の今日はちょびちょびお小遣い稼ぎ。


リードメールは、ここ数日できませんでした。

するとたまるわたまるわ。

メールボックスがあふれてしまいそうでした・・・。

この気の遠くなりそうなクリック作業で、超小銭を稼ぐ。

そして見る広告の内容は「一攫千金」の誘惑ばかりです(苦笑)。


誘惑に弱い人はやめておいたほうがよろし(深頷)。


ところで、捨てる神あれば拾う神あり、ですねぇ~。

ずっと頑張ってハズレ続けていた「三角クジ」で当たってしまいました~

「500円の図書カード」だけど^^;。

放っといたらもらえなかった500円、と思えばやはり嬉しいものです。

懸賞付ゲームの決定版!三角クジどっとこむ


そして今日はこちらへ登録してみようかなぁ。

払い出し額が少額なので、すぐ換金できる=目標が立てやすい、らしいです(笑)


いろんなお小遣い系サイトで評価されていた、この2つのサイト。

早速私も入会してみました。


慣れてきたところで感想です。

確かに着実に小金がたまっていきます。

どちらも1日2通のメールがメインの作業で、

サイトへ訪問して5分程度のゲームをこなすのが日課。


で、1日6~7円になります。

本当に「小金」であります^^;。


しかし、リードメールなどに比べたら、はるかにたやすい作業で

確実にお金が入ってきます。おすすめ♪



下3つの記事で、新規登録バナーをはりましたが、実はリードメールをはじめるなら「ダウンサポート」システムは使った方がいいと思います。


サポートサイトでは、サポートメンバーから紹介を受ける形で登録をすると、今度は同じサイトで誰かに紹介してあげられるというものです。(大抵紹介は3人まで、とかですが)

リードメールでは紹介すると、その紹介した人(ダウン)の報酬の何割かが入ってくるので、ダウンをつけてもらえるのはありがたいです。そして、人に紹介するのがあまり上手くない私には、すごく助かる仕組みです^^。


ダウンがつけば、報酬がいいのは当たり前なのですが、運がよくなければなかなかつきません。かくいう私も、ほとんどついてない状態(爆)。でも、この間の新着登録は素早かったためつきました。

というわけで、サイトが立ち上がった直後30分くらいで登録できるのが一番いいようです。っていつ立ち上がるのか、事前に分からなかったりするので難しいですが^^;。


基本はダウンがいなくてもそこそこ稼げるサイトを選んで、あとは運を期待してサポートサイトから登録する、という形がいいのではないか、と今のところ思っています。


↓は私が使わせていただいてるダウンサポートサイトです。

もしご興味があれば登録してみてはいかがでしょうか?

かなりすばやく反映されています!!(結構びっくりするくらい^^;)

小学生のお母様が運営されているようで・・・すごいなぁ。


20秒1円?

テーマ:

怪しげなリードメールの宣伝から拾ってきてしまいました。

なぜ限定500人かも分からずに(爆)

つか、あんなに宣伝してて500人でストップできるのだろうか?


でも、今のところそんなに怪しくなさそう^^;。



というわけで、ご紹介。

・・・限定500人ですよ~~(爆)。

新着だよ!

テーマ:

週末は風邪をひいてしまいました。

ここのところ寒暖の差が激しいので、気をつけなくちゃ。

といっていたら、どうも息子(その1)に風邪がうつってしまいました^^;。

明日も寒くなるみたい(滝汗)。


などという時候の挨拶は置いておいて!!


ちょっと外出してる間に、新着のリードメールが!!


迷わず登録してみました^^。


リードメール、なんだか訳の分からない勢い(爆)があるような気がして

しょうがないのですが^^;。

ブログのように、あっという間に当たり前の文化になるのかなぁ?

(既に気づくのが遅い気もしますが^^;)


でも、閉鎖されるところも多いなぁ。

どうなることやら、楽しみです^^

ここ数日、色々お勉強をしてやっと理解できました!


とっても簡単で考えなくていいので、作業が苦にならない方はいいんじゃないかと

思います。

欠点は、閉鎖されるリードメールが多そうなこと。損は苦労だけですが^^;、

リードメールを選ばないと、骨折り損になってしまいそうです。

ダウンについては、サポートサイトも多くあって、システムがよく出来ている印象が・・・

多分、時流には乗り遅れているのでしょうが、これから頑張ってみます!!

すでにいくつか入ってみましたが、そのうちご紹介できればするとして・・・、

まずは、イチオシを!!


↓のリードメールは、各所で評判になっていたので入ってみました。

なるほど~沢山メールが来ます^^。

確かに1日10円は稼げるかな?100円から入金だし。

「リードメールのお試し」にはうってつけではないでしょうか??

よかったらどうぞ^^。