うめすろ日記

もきゅもきゅーー


テーマ:
ながらく放置してましたが、
再開します!


ってことで・・・



こないだの日曜日の稼動報告をとりあえずww




6月2日


この日は仕事終わりふらっと小さな近くのぼろいホールへ



とりあえず
キャプテンパルサー
930ハマリ



これぐらいだったら打てるな!



といきなり前兆行ってシャッターがケロット柄!




キャプテンパルサーや最近のヤマサの台はケロット柄は信頼度かなり高くなっているみたいです



これはうまい台ひろったったわww
と喜んでいると







とんとん






(ノ_-。)「時間がなっくて・・・・」


とめがねをかけたおばちゃん(おねえさん?)



いやでも、もう俺もあと2~3ゲームでパルサーとトレジャーをパニックしないといけないんだよね!!
なのに声かけてくるとはどこのどいつだ!!




おばちゃんが指差す先には



キャプテンパルサー
7000枚弱  残り300G


(゜ρ゜)「えっ?いいんですか??」



おばちゃん
(ノ_-。)「時間がなくって・・・」



とすぐ移動www


このとき時間は

夜9時前ww


っしゃぶんまわすぞー!!

パルサーはコインを貯めて延命していく台だとは知っていたのでこの時たまっていたコインは8枚




コインはたまるけど大きな展開も無く最終ゲームへ


なんか長老みたいな木にお願いして

300乗せ!


それからコイン獲得ゾーンやG数上乗せバトルに行き
(時間が無くてシャメないですww)





結果


どーん!


人の力を借りての初万枚ww
(ほとんど人の力)

差枚数的には4800枚程


2時間足らずでこんなに出るとは


うまー(///∇//)




ってことで時間がなくてもこんだけ出せるときもあるんですねww


今度は自分の力で万枚を達成したいものです!w








またこれからおねがいします(`・ω・´)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。