訪問ありがとうございますm(u_u)m

いしづ整体
HP http://park1.wakwak.com/~seitai/
堺市西区浜寺石津町中4-9-22
南海本線石津川駅3分
TEL 072-243-3239
営業時間 9:30~12:00 13:30~21:00
予約優先・不定休

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

当院へのアクセス

2009-10-20 00:56:59 Theme: ブログ
【お車でお越しの方】

堺阪南線(旧26号線)、石津川駅下交差点を曲がって下さい。


ファミリーマートが目印になります。高架下をくぐり抜けて左側に大阪信用金庫がみえますので、その手前を左に曲がって頂くとTimes駐車場(20分100円)があります。



【南海電車でお越しの方】


南海本線なんば駅から約20分 。

大阪駅から約40分。

堺から約5分。



南海本線 石津川駅 下車。改札を降りてまっすぐ進んでいただくと、ショップ南海があります。その中を通り抜けて下さい。出て左に歩いて頂くと、ローソン、銀行などがあります。約3分ほど歩いて頂くと、『整体』という置看板がありますのでそれを目印にお越し下さい。





お休みのお知らせ

2009-10-09 10:05:35 Theme: ブログ
10月9日(金)
10月10日(土)
10月11日(日)


上記三日間は石津川ふとん太鼓のためお休みさせていただきます。

石田純一さんの膝

2009-09-30 21:36:10 Theme: 整体
昨日見ていたテレビの石田純一さんがでているシーン。

一番気になったのが 

正座をしてもお尻が浮いてしまいきっちりと正座ができていません。

緊張が途切れるとすぐに足を伸ばしてしまいがち。

坐っているときも無意識に膝に手を当ててます。

普段から裸足でいることが多いというイメージがあるので、慢性的に冷えているのかもしれませんね。

容姿は若々しいように見えますが、膝は年相応。


でもさすが俳優さんと思ったのは、テレビの前で顔に膝の痛みを訴えているような感じは現れていませんでした。

限界ギリギリ

2009-09-29 20:45:10 Theme: 整体
最近、体の状態が限界ギリギリの方がポツリポツリとやってきます。

忙しくて休みも取らずに(取れずに)頑張りすぎているのでしょう。

そういう方に一番いいのは、やはり定期的な休息

整体一回60分前後受けたからといって、今までため込んでいた疲れが100%リセットすることはありません。

でもせっかく来てくれたのだから、できるだけのことをするのがプロ。

全身のうち、特に緊張の強いところの状態をレベル10とします。

そのレベルを2つほど下げてあげると、結構体は楽な状態だと認識してくれるようです。

そのまま後はぐっすりと寝ていただければ、ある程度は回復できると思います。

シルバーウィークも営業してます

2009-09-12 23:54:00 Theme: ブログ
シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中

当院はシルバーウィークも休まずに営業してます。

シルバーウィークって聞き慣れないと思っていたら、今年2009年からなんですね。

ハッピーマンデー制度と祝日の関係でたまたま休みが繋がった状況で、次のシルバーウィークはなんと2015年だそうです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
powered by Ameba by CyberAgent