お茶目な少女のようだったり、美少女風、アイドル風、少し大人な…
めまぐるしく変わる表情とポージングでフォトジェニックな山﨑あみさん
(JC1年、身長156cm)  (その1)はこちら==>山﨑あみさん(その1)

あみさんも午前中よりは、ポージングのテンポが良くなって撮りやすくなり、
美少女の様々な表情や、ふとした素顔の写真を絞りきれず、枚数が48枚と多めですが‥

その2は午後の部前半で、日本庭園風の地区となります。


午後の部
 午後の部開会式 1


 午後の部開会式 2

1 山﨑あみさん
1 始めるよぉ

2
2 らんらん~♪

3
3 うさぎリュックを持ってピョン!

3-2
4 るん♪  (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO200, 90mm, 1.3ev, f/4, 1/100秒, WB:太陽光)

4
5 ペコちゃんしてみた

5
6 ど~ぉ

6
7


8 指を絡めてウインク


9

9
10 どぉ~!?

11
11

12
12 樹にもたれて 1

13
13 樹にもたれて 2

14
14 樹にもたれて 3

15
15

16
16 少女の眼差し  (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 90mm, 0.7ev, f/2.8, 1/160秒, WB:太陽光)

17
17 ちょっとすまして

18
18

19
19 気取ってみた (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 90mm, 0.7ev, f/2.8, 1/250秒, WB:太陽光)

20
20 べぇ~

21
21 翔び立つ?

22
22 ちょっと大人な雰囲気で 1

23
23 ちょっと大人な雰囲気で 2

24
24 Kiss&Wink♡

25
25 ラジャー!

26
26

27
27 バック&バッグもいいでしょ?

28
28

29
29

30
30 少女の想い

31 山﨑あみ 32
31 貞子してみた          32

33
33

34
34

35 紅葉にチュ
35 紅葉にキッス

36
36 うっとり

37
37

38
38

39
39

40
40 ふぅ~

41
41

42
42 想い

43
43 ハート♡ 1

44
44 ハート♡ 2

45
45 ハート♡ 3 (SONY α7II 、FE90mm F2.8 MACRO G :ISO100, 90mm, 1ev, f/2.8, 1/160秒, WB:太陽光)

46
46


最後までご覧いただき、有り難うございます。


山﨑あみさんは、私のあみさんブログへの「いいね」から本ブログを辿ってくださり、
「山﨑あみさん(その1)」の記事に「いいね」と丁寧にコメントをしてくれただけでなく、
さらにあみさんのブログに、私が撮影した画像を掲載して頂きました。
そのブログタイトルは「綺麗な写真~♡」

中学1年生にもかかわらず、マメで律儀で礼儀正しく、感心いたします。

(その3)は日が傾いた午後の部後半ですが、やはり撮影枚数が多いので、
ブログアップは月内を予定しております。


なお、本ブログの写真画像は、モデルさん本人(山﨑あみさん)の許諾と
主催者Fresh!さんの「撮影した写真について」の元に掲載しております。
無断転載・複製・二次使用等は、お断りいたします(モデルさんを除く)。