せめて月に3・4回は更新したい今日この頃。どうも、UMEです。
mixiの方ではこちこち更新しているのですが、こちらにそのままあげると如何な話もあるのでこっちを見てくださってる人には申し訳ないですm(_ _m
そもそもこっち見てる人いるのかな?゜∀゜) というのは愚問ですな

前回更新からの流れとしては

卒研に追われる

卒研無事終わる

バンドなんかやってみる

大学で演奏会みたいなのに出る

ふやける

な感じで

そうです、プロフィール見ていただければ分かりますが、何気に私は大学生だったんですよね。
そんなんで大学最後の関門卒研をやっていたわけで。
終わったら終わったで、前回の日記辺りから計画されていたバンド活動なぞやってみたり。
昔ドラムをやっていたことから仲間で大学生活最後にバンドなんかできたらいーねーとか言ってたらいつの間にかやることになってたり。
gdgdで終わりましたが(笑)
内容とかに関してはマネージャーに写真とか動画をいただいたら出します。


と、壮絶な2月を数行でまとめてみたり。

そして前回の日記のKey10周年記念イベントに行けました。ヽ´∀`)ノ
第1次ライブチケット争奪戦→ノーコンテスト(後日再開)orz
第2次ライブチケット争奪戦→敗退orz
ミニイベント応募争奪戦→友人共に敗退orz
そんななかmixiのとあるコミュでチケット譲渡トピックがあったので、そちらで交渉したところなんとかライブチケット入手!`・ω・´)
ホントに何だったんだあの争奪戦は・・・さすが鍵っ子人口は偉大なのか。

セトリはこちら知り合いの方のを参考にこちら↓
================================

Last regrets / 彩名
メグメル / 茶太
影二つ / 茶太
オーバー / 茶太
星なる石 / 茶太
小さな手のひら / 茶太
Alice Magic-Rockstar Ver.- / Rita
song for Friends / Rita
Little Busters! -Ecstasy Ver.- / Rita
時を刻む唄 / Lia
Light colors / Lia
karma / Lia
願いが叶う場所 / Aoi
TORCH / Lia
夏影 ~Cornwall summer mix~ / Lia
Farewell song / Lia
アンコール
Little Busters! -Little Jumper Ver.- / Rita
だんご大家族 / 茶太
風の辿り着く場所 / 彩名
鳥の詩 / Lia

================================

ネタバレ含む感想はこちら↓
================================
自分は2日目参戦で事前に1日目のセトリを知っていたので、まさかsaya's songがこないとは・・・´・ω・`)
期待してただけに結構残念。これで今のところsaya's songをLiaさんが歌ったのは知り合いに誘われて行けなかった去年の夏の逗子でのライブだけか・・・ううorz
しかしKeyが誇る泣かせ曲は他にもあります!小さなてのひらは現在アニメ版クラナドがクライマックスの為普段よりも涙腺が崩壊しやすくなっております!`;ω;´)
・・・そういえば青空もリストに入ってない・・・・・
まぁそこいら辺は去年のKSLライブで楽しんだので個人的にはおk;`・ω・´)
そしてこのライブでのポイントはLiaさんのkarma
この曲は一つの物語になっておりまして、それを今回和み絵師で有名なごとPさんに絵を起こしてもらってバックスクリーンにてアニメーションが写されていました。
ナイスサプライズ!
その他キーボードとドラムが途中あからさまに崩れてたりもしましたが、そこもライブらしくてニヨニヨしとりました´∀`)
なにはともあれI'veSound武道館ライブ以来の久々のライブで楽しめました!
また次もあるといいな!Keyサイコー!
================================

時間の都合上イベントの方は行けなかったのですが、聞いた話だとかなりの盛り上がりだったそうで;´∀`)
今回10周年のイベントだったということで、次は15周年記念かな?・∀・)


そしてその後デジカメを買ってみたり

http://kakaku.com/item/00501611267/?cid=shop_g_1_camera

NikonのCOOLPIX S52です。色はベージュ。

いい加減2002年ぐらいのサイバーショットかケータイカメラってのもしんどかったので、Sofmapリユース館で購入。
中古で¥13000だったので、「おぉ、1年前のモデルでこの価格か!」と思って購入したのですが・・・
価格.comで見たら新品でも大して変わりないとかorz まぁいっか

そんなこんなでこれからはもっと写真を載せようかなという次第であります!

そんなこんなで近況だけ書こうかと思ったら普通にライブの感想も書いてたり(笑)
次も近いうちに更新・・・しよう!;`・ω・´)

ではでは


追記:編集し直した際にセトリの反転が戻ってました(ぉ

    ネタバレNGの方々に大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _;m

AD

KOTOKOさんおめでとうとkeyライブの補足と

テーマ:
と1日遅れどころか2日遅れてですが、KOTOKOさん誕生日おめでとうございます!2009年もKOTOKOさんにとって良い年であることを一ファンとして願っておりますとなんか新年の挨



拶になってるような気がする罠。orz



それと前回のKey10周年イベントのライブに関してなんですが

チケット発売日が”1月21日(水)19:00~”だというメールが16日来てたことが判明ヽ´・



ω・`)ノ



今日ジャンwwwww



しかもぴあとかの一般販売が無いそうなので、行こうかなと思ってる方はご注意ください。`・ω



・´)



・・・2日間行きたいなぁ(ぉ



以上 本日は短い更新で




AD

コミスペとkey10周年記念イベントと

テーマ:

今更ですがあけましておめでとうございます。
こんな私に年賀状を送って頂いた方がいるのに返事を書けず大変申し訳ありません。m(_ _m
先日とある先輩から「お前の謝罪はもう聞き飽きた」と言われましたが、謝らずにそのままにしておく人生は嫌なので、今年も大量に謝罪していくかと思われますが、何卒よろしくお願いします。


や、まぁ謝るぐらいだったらそうならないようにしろというものですが・・・ぜ、善処します!;`・ω・´)


余談ですが日参してるサイトのリンクに[謝る前にケツを出せ]という名前のサイトを見ますが、とてもいいネーミングセンスだと思います。 以上


さて、タイトルを見ていただければ分かると思いますが、今回の主題は遅れたあけおめ日記では無くイベントの御話です。THE・ダメ人間

まずはこちら

Key10周年記念イベント『KEY 10th MEMORIAL FES,』~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/


去年に続き今年もやりますかKey祭り
´・ω・`)。0(今度は5年後ぐらいかなぁ~、また早くやってくれないかなぁ~
と思ったら次の年に来るとはwこれは嬉しいww
去年はスタジオコーストでのライブのみでしたが、今回は2日間開催のトークライブや展示ブース有りのイベントとのことで、この前のI've武道館ライブみたいな感じですな´∀`)


そしてライブの出演者が
>Lia/Rita/茶太/彩菜/ゲスト:多田葵
彩菜さんの名前が入ってる!!
去年のライブでは時期が時期だった為不参加ということで残念だったのですが、2005年のI've武道館以来久々のLast regretsが聞けるのですね!!いやっほう


ゲストの多田葵さんをwiki様に聞いてみたところ現在シンガーソングライターとして活躍されてる方で、以前は声優もやってたとか。ふむふむ、誰の中の人だろう´・ω・`)φ
>カウボーイビバップ(エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキーIV世)
ちょwwwwエドかよwwwwwww
あれかな、Rewriteの主題歌を担当する方なのかなと期待してみる。


そいえば注意書きの中に
>※歴代作品展示以外の催しイベントに関しては、
> 事前にWEB上での抽選制となります。
> 詳しくは注意事項のページをご覧下さい。
とのことなので特設ページをこまめにチェックしないとですな`・ω・´)

さて、問題はこの日行けるかどうかだなorz(ぉ


次はこちら
コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)
http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/

開催地:水戸市


THE 地元(笑)


と言っても実家からだと5つ駅が離れてますが気にしない方向で゜∀゜)アハ
よりによって今度のコミスペがまさか茨城でやるとは誰が思ったかw
Tentative Nameのさらしるさんのページによると(URL:http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/ )
夕張という話もあったらしいですが、リゾートコミケって意味では夕張の方がらしいですが、交通を考えると・・・って感じですかな
何にしてもめでたい話です。これを機にとらとかメロンも水戸にできればいいのに。茨城唯一のそっち系ショップ「アニメイト水戸店」orz

しかし、この時点で気になるのが会場
特設ページでは
>既に2008年12月上旬に現地の会場予定地となる商業ビルを拝見させていただきました
とあるのですが、商業ビルと言うと県民文化センターや特設ページの絵にある芸術館では無さそうで、となると私の中で思い浮かぶ場所が1つ

茨城県には水戸コミという小規模な同人誌即売会がありまして(県唯一なのかな?土浦とか県南の方に行くとまた別の即売会がありそうですが、)その会場が、水戸駅から徒歩15分ぐらいの”元”商業ビルの1階分を使ってやっているのです。大きさは地方にあるデパート6階クラス。水戸駅から15分とは水戸駅北口を出て”まっすぐ”15分歩いて着く場所であって・・・まさかそこじゃないよね?;´・ω・`)

私も水戸市民てわけじゃないから他にもおっきな商業ビルがあるのでしょう。きっと、あるよね・・・きっと


さらしるさんのコメントに
>しかし水戸と申されましてもコミケおわったあとなにやればいいのか思い浮かばねけ。ご老公ですら地元以外の諸国を漫遊してるし。
とあります。
そ、そんな!ありますよ、ありますとも水戸には色んな観光地が!;`・ω・´)


千波湖!
中心市街地に位置する都市公園としては、ニューヨークのセントラル・パークに次ぐ世界第2位の広さだとか!小学生の頃釣りしに行ってましたよ!うん・・・観光で行く場所じゃないねorz


水戸城跡地!
どこにあるか知りません!(ぉ
そして日本三名園の1つ

偕楽園!
でも1度も入ったことありません!(ぉ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
地元の皆様!「馬鹿ちん水戸市周辺には○○があるじゃまいか!」てのがありましたら御一報下さい!


という他力本願゜∀゜)アハ


そんなこんなで新年早々イベント話からスタートなUMEですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

AD

コミケ企業ブースの話

テーマ:

galge.com-コミックマーケット75企業ブース特集-
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c75/index.html
一応18禁のサイトだから良い子は見ちゃダメだZE!


さて、冬コミが近づいているのである。

毎年企業ブースは秋葉原の店に置いてある企業パンフか上記のgalge.comにて情報を集めている小生ですが、今回は中々秋葉原に行く機会が無かったためgalge.comさんが頼みの綱だったんですよ。

しかし冬コミの情報がいつまで経っても出てこない!
もしや今回は特集無しですか!?では僕はどーやって企業という戦場を乗り越えればいいのですか!?

と思ってたら今日更新されてた。ありがとうgalge.com!あなたはまだ僕達を見捨てたわけじゃないのね。

まぁ毎度ながら直前までは情報の出ないブースもあるので、そこは追々確認するとしてだ。

今回日記を書いたのは今の時点で情報があがっているブースで気になった事がある。これらのブースの販売物をよく見て欲しい。

20あるブースの内

222 Navel/Lime
253 ぽにきゃん
341 カオスヘッド
443 キャラハイ
444 まちキャラ
461 萌人
471 ブロッコリー/ゲーマーズ
653 Studio e・go!

8のブースで抱き枕を販売するらしい!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・や、20分の8て多くないですか?;`・ω・´)

まぁ現時点での話だからこれからUPされるブースは抱き枕販売するところ少ないのかもですが、20分の8て・・・

需要があるんですね゜∀゜)

ちなみに私個人としてはまちキャラブースでスパロボOG抱き枕が販売されることに時代を感じている今日この頃です。

・・・遂にスパロボのキャラもか・・・・・・・

ちなみに私の家には愛猫ガブリエルという抱き枕がいるのでノーサンキューです。ちよ父似の。


あとビジュアルアーツブースで
I've ・音楽CD(リミックス7曲 コミケ限定商品)…3,000円
てあるのですが、リミックス7曲って新しい情報ですかね?
てことは去年のVol.2ですか。何が入るのかな~´ω`)


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



とどっかから取って貼った例文で済ましてみたり。しかもこのblogにおいては「また」どころじゃないですね。
暫く放置しててすみませんでしたm(_ _;m
そして2日目のレポを写真と一言コメントで済まそうとしております。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハ(ry

そんな私の辞意表明は置いといて、では2日目のレポをば


朝食
・ホテルの朝食。よくあるビジネスホテルのバイキング

噂のタマネギ畑
・1日目のディナーでからあげ君が言ってたタマネギ畑

ラベンダー園でも
・ラベンダー園において。やることを知ってて用意してくれたんだねっ!

昼食@食べ放題
・昼食-どこかの食べ放題の店-豆乳シチュー?が美味かった

KOTOKOさんの木!!01
・待ってましたKOTOKOさんの木っっっ!!!

KOTOKOさんの木!!03 KOTOKOさんの木!!02
・氏曰くここがツアーの写真の中で1番良いと。僕が写ってるとダメですか!?´;ω;`)

ここでも・・・
・もちろんやります

さらに・・・
・昂ぶってきたのでこれも KOTOKOの木に捧げるローウワナニスルヤメ(ry

ライブ会場@開演前
・ツアーのメインイベントであるライブの会場前



・・・あれ、これだけ?゜Д゜)
割と撮れるところが少なかった2日目。

ライブに関しては東名阪ツアーに+αな内容なので語ることは少ないのですが
ラジオ公録は手元にメモが無いので後程・・・て書く必要ありますか?;゜Д゜)
タイトルが入りきれらないwww

Blog立ち上げていきなりツアーレポートって言うのもどうなんでしょうかね?w
まぁきっかけはこの北海道ツアーということなので自己紹介なぞは後日させていただきますm(_ _m

さて時は9月5日の朝です。
今回のファンクラブイベントの発表から1ヶ月と半月。都合よく金も貯まり申し込みも成功しワクテカしながら待ちに待った日です。 前日から友人の家に行ってデジカメを借りるなど準備は万端でした。 予定外はその友人の家に出発の数時間前までたむろしていた事orz

ひとまず準備をして少し睡眠をとり、風呂に入っていざ出発。
今回のツアーは友人との参加ということで、心優しい友人からモーニングコールも来てました。
そこからが悲劇の始まりでした。

以下メールのやり取りをそのまま

友「オレからのモーニングメールだぜ こっちは家でたぜ」
私「ちょ 結構早いなw こっちは今出ました」
私「到着予定時刻は8:30頃 あら、割とギリギリ´∀`)」

友「ねぇ、それ集合時間大丈夫?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ん?

だって9時だよね? 30分前なら問題無いんじゃない?;´・ω・`)
冷や汗をかきながら電車の中で日程表を見る私。

だってオイラの見たところには9時って・・・
[9時羽田発56便]

発っ!Σ(゜Д゜
その上を見ると!

[9月5日 集合時間 8時]

orz

私「あ・・・集合時間勘違いしてるwww遅れるとお伝え願えますか? 出発時間には間に合うから大丈夫だと思うんだけど;´・ω・`)」
友「まさかの遅刻ワロタ 取り敢えず受け付け時い言っておくぜ」

サンクスマイフレンズ しかし出発時間に間に合っても荷物検査は15分前には通らなければならない罠。

mixiに遅れる日記を書くと心配してくださったマイミクさんからメッセージが。大変申し訳ありませんでした。orz

なんとか出発には間に合い、いざ飛行機へ。
ふっ、僕は年に1回は飛行機に乗るからもう飛び立つ瞬間に喜ぶ程おこちゃまじゃないのさ。
ヽ´∀`)ノわふ~、飛んだ飛んだ~

・・・そ、そんなはしゃいじゃいませんよ?;´・ω・`) でも何度乗っても飛ぶ瞬間はワクテカするじゃないですか

ここから写真付きで御贈りします♪

飛行中はケータイも使えないしイーモバもダメだからネットもできないので仮眠...zzz
飛行機内

さぁ着いた~。 いい天気だ!天気予報を調べてなかったのですが、雨が降るかもという情報があったので心配しておりましたが、きっとオイラが首吊ってリアルてるてる坊主したからだKOTOKOさんパワーだっっっ!!!

空港内の集合場所に到着。ん?関東組だけにしてもこの人数は少なくないか? そうか、きっとオイラよりもお寝坊さんが多かったのか、仕方ないな~´∀`)hahaha
※関東組は2組あり、1組は自分達より1時間早いスケジュールで進んでいたのです

あぁ、そうだったのねorz
ロビー


そしてこのツアー最初の目玉、KOTOKOさんのお出迎えです!
まぁ写真は撮っちゃいけないので無いんですがね´・ω・`)
旗振りながら登場、かわい~な~も~´Д`)ハァハァ

ではバスに乗り込みいざ出発!
2号車の添乗員アンナさん(だったっけかな?)20歳。うん、自分の1つ下らしいんだ。頑張ってるどさんこさん。
ちょこっとだけ投げ遣り感があったんだ。でもそんな感じがうけてたり。


バスガイドさんの北海道豆知識を聞きつつ、1つ目の目的地「支笏湖」に到着。
ここで北海道の大きさに改めて感動を覚える。
支笏湖着いた! 支笏湖氷山の一角


゜Д゜)でっかいどー
支笏湖でっかいどー

UMEはでっかい湖を見ると、ついやっちゃうんだ
皆も一緒に(ry

そして北海道に来たら飲まずにはいられない「キリンガラナ」!!
ガラナ!
初めて北海道に来て飲んだ時の衝撃といったらもう、思わずメーカーに2ケース注文しました´∀`)hahaha
そして北海道の土産だと友人に飲ませた時のなんともいえない顔が印象的です。
決して不味いものではないよ?味にして言うと炭酸水にカキ氷のシロップ混ぜた感覚。

続きましてスタジオ見学&昼食。
スタジオ着いた!
ここで初めてSIGNALさんとけいちょ!さんに遭遇!!ヽ´∀`)ノサビシカッタヨー
しかして1号車のお二方は早々に次の場所へ、再び合間見えることを祈って´・ω・`)ノ~
さらにみわちさんとも遭遇。ってか知ってる人はことごとく1号車なのねorz
改めて友人と一緒に申し込んだことを良かったと思ったり思わなかったり。

べ、別に淋しいわけじゃないんだからね!・・・・そろそろ使い古しのネタだな

そんなこんなで昼食。カレーです。
す~ぷかれ~
な、なんて水っぽいんだ!こんなカレーをカレーと呼んでいいのかインド人!!
※スープカレーです

あぁ、納得´・ω・`)
なんかスタジオで出される昼食だからテキトーなモノかと思ったら存外に美味しい。ありがとうシェフ。

ちなみにこんなところで昼食をとってました。奥のTVにはこの前の会報誌に付いてきたDVDを放映。
昼食風景

そして早々に食った私達はスタジオ見学。
ここにKOTOKOさんのぬくもりがあるんだね!と寝転んでみようかと思ったが自重。僕偉い。
スタジオ風景02 スタジオ風景01

どーでもいーがこんなところにツアーらしさを感じる1枚。
ツアーの趣

そして出発。
スタジオの近くにKOTOKOさんが入ったとされる「ぷくぷく商店」なる店があった。どんな店かは忘れた。orz
ぷくぷく商店

そしてやってきました「芸術の森」。あ、写真が無いΣ(゜Д゜ とにかく森の中に美術館がありました(ぉ
ここでKOTOKOさんと記念撮影!再びKOTOKOさん登場!!
僕2列目!!いやっほう!!この写真てどーなるの!?

そしてKOTOKOさんとお別れして芸術の森散策
アンナさんのガイドによって会報誌に載っている階段に遭遇。撮影ご自由にどうぞと
会報誌に載ってた階段!

´・ω・`)。0(ちょっとアンナさんKOTOKOさんと同じポーズでお願い
とは口が裂けても言えず。
変わりに何故かここでJOJO立ちで撮影しようということになりこんな一枚が。
階段でJOJO立ち!
大切な現場を陵辱。
※大変の見苦しい写真のため一部顔を隠して御贈りします

おっと上にも行けるみたいだぞ。だったらやらないと

ブルブル((;゜Д゜))でっかいどー
芸術の森ででっかいどー

しかし今度のポジションは高かった。下の人達にやめとけと言われすぐに降りる。orzスミマセンデシタ

そしてバスは今日の宿泊先へ・・・ってか、あのPVのホールには入れないのね´・ω・`)
※この日は別のコンサートがあって中まで入ることはできなかったのです。

ホテル到着!2時間ほど休憩して夕食へ!!
せっかくだからまわりを散策してみようかと思ったが、友人共々撃沈orz 時間まで休んでました。

そしていよいよ本日のメインイベント!「トークディナー」!
会場はこんな感じ!!とてもアットホームっっっ!!ってか改めて参加人数の多さに驚愕っっっ!!
ディナー風景

そしていよいよ再びKOTOKOさん登場っ!!
軽く話した後乾杯!ジンギスカンをむさぼる一同!!美味しいっっっっっ!!!!!
じーんぎすかーん♪
ちなみにここに到着の前に伝えられてたのですが、ここでのビールは飲み放題になったとのこと。多分カイエダさんのおかげっ!オイラとしては1本で良かったかもしれないけど飲む人には朗報、ありがとうカイエダさん!!

そしておまちかねトークショー 内容は抜け抜けになってますがこんな感じ
トークショーはいつものKOTOKOバンドメンバーと 出だしのポジション争いは東名阪と一緒w
・支笏湖が心霊スポット
  どさんこの間では支笏湖に行く時は観光というより肝試しだそうで
・美術館も実は心霊スポット
  KOTOKOさんはスタジオにあるシャワールームで聞いちゃいけない声を聞いたそうな?
・要はファンを心霊スポットに連れてきたかったの?
  という突っ込みw
・この前小樽(だったっけかな?)で撮影してきた 何の話かは後日
  これは新曲のヨ・カ・ンっっっ!!!!!
・からあげ君は先に現地入りして色々まわってきた
  寿司食べてたっ!ダイエットは?w
・その中でもお勧めはタマネギ畑
  写真は2日目にて!からあげ君曰く「面白いよ?w」
・からあげ君明日のリハいいから一緒にバスで巡ろうよw
  というファンの声。そんなことされたらオイラ発狂しちゃうっっっ
・KOTOKOさんからお土産、明日のオヤツとしてブルーベリーバター飴
  明日まで保管する人を決めるジャンケン大会勃発!それだけで大会が開かれるってw
  ※このあと突然変異の小人達ががおいしくいただきました

そしてここから神イベント発生なのです!!
KOTOKOさんが各テーブルに乾杯しにまわってくる!恥ずかしい!!(ぉ
いやむしろイマドキなら○○○じゃないから恥ずかしくないもん
KOTOKOさん(会場写真奥)とからあげ君(会場写真手前、オイラ達こっち)のジャンケンにより反対側からスタート
こっち側からあげ君にブーイングw いつもこんな感じw横田さんお疲れ様ですw

では待ってる間こっちはまったり酒の準備でもしてますか・・・

そう、神イベとはこれだけじゃなかった!!
その後バンドメンバーが2階のスタッフ控え室に帰ったかと思ったらこっちに戻ってきたっ!!
そして端のオイラ達の席に寄ってきてお酌してくれる!!!マジで!!!たまらん!!!!!!!!
もうハリーさんが手を高らかに上げ
「酒、持ってこーい!!」に惚れました オイラ発じょウワナニスルヤメ(ry
武さんは武さんで車運転するからと控えてたのですが、かんぱーい!!ファン→゜∀゜)人(゜∀゜←武さん
結局乾杯しちゃったwなんてファン想いなんだ!!
なんかこっちはKOTOKOさんのまわってるテーブルより盛り上がってる、いいのかオマエラwww
しかしあれだ
「これだけで8万の元は取れました」
とは私とSIGNALさんの言葉。

そしてそんな狂喜乱舞な中KOTOKOさんがやってきた!!ヤヴァイ、嬉しすぎて何話していいか分からないww
結局ウチのテーブルはそんな感じでKOTOKOさんの話に頷くだけになってしまったorz かんぱ~い

そんなこんなで一日目の予定が終了しました。

1日目感想
せっかく金が貯まってるんだから行ってみようとかそんなノリで申し込んでみたのですが
来て正解でした
1日目だけで言うのもなんですがこれ程とは思わなかった
事前のスケジュールを見て色々騒がれていましたが、土壇場ながらもちゃんと対応してくれたことに感謝。
※3日目のホテル→空港まで、当初は各自で行く予定でしたが、皆の要望に答えるかたちでバスを用意してくれた。このことを先の飲み放題の件と一緒に伝えられました
あーこれ以外も色々感想はあるけどそこは総括で話そう!

しかして僕らの夜は終わ・・・ってなかったりw
その後仲間内でカラオケ行ってきましたwww2時間ほどですがwww
オイラの選曲にハモれるけいちょさんて!www
そして噂に聞くSIGNALさんのジャニーズのターン!かこいい!!!!惚れちゃう(ぉ
てか皆上手すぎる!!嫉妬しちゃう!!!!!
そんなこともありつつ1日目ホントに終了 なんて楽しい時間なんだ! 明日も楽しみだ

明日のバスは変わりまして3号車。やた!SIGNALさんとけいちょさんと一緒だ
う、嬉しくなんてn(ry

そして同時にライブの席も知ることに。
「お客様のテーブル番号はA-3です」
この番号の意味するモノは`・ω・´)