毎度・・・・・


おはようございますニコニコ

昨日の、おっちゃんは休みを利用してニンニク漬けの仕込を終えました。
いまだに少し指先がニンニク臭い様な気がしますが、たぶん大丈夫でしょう⁉口笛


それでは昨日の宅ランチ・・・

食材を見ただけで、お分かりの方は間違えなく
おっちゃんフリークグラサン


各材料を適当に刻んで・・・


オリーブオイルで炒めてます。

同時進行で麺を茹でてます。


そして出来上がった物は・・・


おっちゃんフリーク(マニア)の方は想像通りだと思います。





アラビアータ風🎵🎵🎵
辛味はバッチリでしたがおねがい
少し塩を抑えた感じで薄味でしたが悪くはなかったかな⁉😅

そんな自己満な宅ランチでした。



ほんじゃまたね(^.^)/~~~