ストフェスで歌いたい!お願い文。 | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

ストフェスで歌いたい!お願い文。

おはようございます!!
こうめです(*´˘`*)♡ 


はい。今日は、ストリートフェスタ2016の選考ライブの告知日記です。

{C69695EC-F96E-43C2-A39B-BCEAD60069C7:01}

去年、入賞出来なくて、
たくさん悔しい思いをしました。

こうめがずっと活動してきた日本橋。
ライブ活動を始めたのも日本橋。
そして、ライブ活動を始める前から日本橋の情報番組のレポーターもずっと続けていました。

こうめの活動にとって大切な『日本橋』
その日本橋で1番大きなイベント、ストフェス。

こうめは、そこで歌いたいです!!!

ソロの参加だし、
知名度や人気がめっちゃあるわけでもないけど、

みんなと同じようにこうめは日本橋が大好きなので、是非、こうめの応援をよろしくお願いします(._.)

{47EBE4F6-ECDC-43FA-ABF4-57670BBA9A6A:01}



『POMBASHI STREET JUMP!』

【日程】
2016年3月6日(日)

【場所】
Pollux Theater
大阪市浪速区日本橋4-14-3

【開場/開演】
各 1部・2部開催予定 / 時間調整中

【料金】
入場料 / ¥2,500 + 1 Drink
チェキ / ¥1,000


【応援方法】
・ポイント投票(入場・チェキ)
・一緒にライブを楽しむ!!

この2つです!!!!

{995AE801-4D0D-49AF-A5EB-13B97B2AD780:01}
{BC9D7B00-3DBF-4F03-BF65-63C5846DC889:01}

3月20日
みんなと一緒にストフェスのステージで、
楽しめますように。
{28BA0AC4-7532-4E61-82BA-79261DAE3712:01}

{816BF852-1F55-4550-A5B7-F5033E054B5E:01}