1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日

さいたまにきました

テーマ:ブログ
.-091031_1345~01.jpg



サバイバルエアロビクス埼玉大会のきています!


第一ステージの1セット目から見学をさせていただいてます!


もう少し早く到着していれば当日参加できたのですが・・・


動きたーーーーい☆


今、第1ステージが終わりました!


ものすっっっごい迫力でした☆


もうすぐ第2ステージ開始です(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月31日

車窓から

テーマ:ブログ
.-091031_0823~01.jpg

富士山です!


雪が積もってますよ~


明日から11月ですね~♪


残り2ヶ月☆


一日一日を楽しも~とっ♪(≧∇≦)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月31日

加圧トレーニング

テーマ:ブログ

最近、加圧トレーニングにはまっている梅川です!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
加圧トレーニングとは?

腕、脚の付け根に専用ベルトを適切な圧で締め、血流を適度に制限します。この状態でトレーニングを行うと、軽い負荷でも大きな負荷をかけたときと同じ効果が得られます。さらに成長ホルモンの分泌量が増大します!
(ワウディなんば店、掲示POP参照)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私、ワウディなんばパークス店で週に一度加圧トレーニングをしています。スタートしてまだ7回目なんですが、最近は加圧しないと不安になるぐらい習慣化(?)してきました・・・


加圧の主な特徴として、「ダイエット」「血行促進」「筋力アップ」「アンチエイジング・美肌」の5つが挙げられてるそうですが、私がこのトレーニングで一番の目的としているのが筋力アップです!


筋トレした“オマケ”でアンチエイジング・美肌にも効果あるなんて、お得だとおもいませんか?

今のところの効果はというと・・・


筋力アップはもちろんのこと、トレーニングした次の日の化粧のりが良くなるのが実感できます☆

皆さんも一緒に加圧はじめませんか~?








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月29日

成美先生

テーマ:ブログ

こんばんは~星


お買い物に行って何も買わずに帰ってきてしまった梅川です!


あ~、優柔不断なんだわさぁσ(^_^;)



今日は、ブログサイドバーのブックマークに(パソコン画面です)リンクを追加しました~ラブラブ



梅の大好きな先生のブログラブラブ!



大久保 成美のLife is good



成美せんせいは、北陸は福井で活動されているせんせいです音譜


毎年、参加させていただいているラテン養成でお会いするのですが、


いつもと~っても気さくに接してくださいますドキドキ


成美せんせいがいるところは、笑顔の花でいっぱいですニコニコ


皆さんも是非、成美せいいせいのブログ に遊びに行ってくださいね~目


元気、注入してもらえますよアップアップアップ














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月27日

一足お先に

テーマ:ブログ
火曜日の朝は、小阪でマナフラフットセラピーとズンバのレッスンをさせていただいてます!


今日は、もうすぐハロウィンということでここのスタッフさんがメンバー様&インストラクターにちょっとしたパーティーグッズを用意してくれたんですドキドキ


嬉しいアップアップ(≧∇≦)


どんなモノを用意してくれたかというと、、、


ジャン!!!!


.-091027_1128~01.jpg


キラキラ光る指輪ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

撮影協力、メンバー様

真っ暗にしてキラキラ光る指輪を写メでとりたかったのですが、、、


なんか、うっすら人影がうかんでいるのがチトこわい・・・


キャーーショック!ショック!


な~んてねっにひひにひひにひひ

メンバー様、ありがとうございますドキドキ


皆さんと一緒にキラキラ光る指輪をつけながら踊りました~


最後の曲だけ、照明をダウンライトにし、クラブの雰囲気を演出キラキラキラキラ


一足お先にハロウィンパーティーしちゃいました


楽しかったアップアップアップ


メンバー様、スタッフさんありがとうございましたドキドキ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。