仕事や家事で忙しい毎日だけれど、大切にしたい一日。


わたしの日々を綴ります。




パン作り・ランニング大好き!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月21日 22時11分28秒

毎日充実

テーマ:日記
やっぱりお久しぶりになってしまいました。

仕事もプライベートもすごく充実した日々を送っています。

人生楽しまないとね!

と改めて思ったのも義父の調子がすごく悪いから。

限りある命、どう生きていきたいか、深い問題です。

さて、明日も笑って過ごそう(´◡͐`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月13日 07時17分32秒

ナンハウス

テーマ:ごはん

たんころりん一緒に行った友達と、カレーを食べにナンハウスに行ってきました。
photo:01


ほうれん草カレー!

やっぱり私はほうれん草カレーが好きー。

初めて辛口にしてみたけど、辛口でちょうどいい☆

そして…相変わらずナンが大きすぎて1人で食べきるのは無理だった( ꒪⌓꒪)

一年くらい前までカレー嫌いだったからあまり食べなかったけど、最近カレー率高い。

好きになったかも(´艸`)*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月13日 07時05分57秒

たんころりん

テーマ:日記
9日水曜日、仕事が終わってから友達と足助のたんころりんに行ってきました。

平日の夜にこういう楽しみがあるのはワクワクする(´艸`)*

photo:01


まずは加東家で腹ごしらえ?

photo:02


外で食べました(*⁰▿⁰*)

photo:03



看板猫のうどんがかわいかったー。
そしてナイスネーミング!
そのセンス、欲しい(*⁰▿⁰*)

その後はそのへんをブラブラ。
photo:04


photo:05



夜になるとこんな感じで雰囲気がすごくいい( ╹◡╹)
photo:06


photo:07



特に何かあるってわけじゃないけれど、また行きたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。