MAO's BLOG

高校1年生のまおとママののんびりマイペースなブログです♡
ダンス、ファッション、食べもの、メイクなどなど。


テーマ:


お久しぶりです!

EXSHOW期間と期末テストがかぶって
更新できてませんでした!

1ヶ月弱開けてしまって
申し訳ないです😭😭

一昨日と昨日、2日間
GENERATIONS SPEED STARに参戦してきました!!

{A1E732DF-B79D-4C72-A364-9D78043A91FE}


1日目はみゆうと!

花かんむりして結構目立ってました!

{CA0874A0-C3B2-41A1-8DBF-DF5128BF3997}


席は、スタンドで遠かったけど
愛媛県武道館は狭いので(笑) 
スタンドでも肉眼ではっきり見えます!!

みゆうと、やばいやばい!って
鳥肌立ちまくりでした!

2日目は、中学の友達と😆

{25969956-F703-4C75-BA60-5DEBB5C7B443}


頭にでっかい向日葵をつけて
the 夏!!

暑すぎて、かき氷たべた(^ν^)

{8F002521-1B31-4031-90D8-99128C006936}


昨日は、大好きなれおくんのうちわを持っての参戦!!

{847E7251-0C11-4022-A2A6-0C2B6F69E7EF}


2日目は、ステージ横の神席で
触れそうでした!!(笑)

何回も目あったし、指さしも!!

すごーく幸せな時間で終わってほしくなかったよ😱😱😱💓💓💓

{B2DFEE84-D9DB-4B8B-9F59-6A3C08627F91}


いろんなアーティスト好きだけど
やっぱり、昔から知ってて応援してるGENEが
一番だなって思ったし、
れおくんが世界一かっこいいです!!(笑)

松山校の先輩あらんくんは、松山の誇りです!
おかえりなさい!!☀️☀️

ホール、アリーナときたから
次は、ドーム!?!?!?

GENEのドームとか、涙出そうです!!(笑)


いろいろ勉強になったし
私もEXSHOWがんばります!!

{B33BA440-8C9F-4BBA-A867-EC3E9DC09BB6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。