キケンな掃除機に遭遇した猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

我が家では普段、

主に小さい掃除機とコロコロ粘着シートで

掃除をしていますが、

時々大きな掃除機を使用することがあります。

 

使用後は掃除機がクールダウンしてから

仕舞うので少しの間、出しっぱなしです。

掃除中、猫はケージに入っていてもらっていたので、

扉を開けるとすぐに出てきました。

 

・・・。

 

掃除機から最も遠いルートを通って、

掃除機と距離を取ります。

 

この野郎・・・・

 

俺の縄張りで、デカい顔しやがって・・・

 

ご覧の通り、

この猫は大きな掃除機が大嫌いです。

小さな掃除機は平気です。

 

いいか?そこを一ミリたりとも動くなよ?

 

俺は別にお前にビビってるわけじゃない。

 

たまきなりの主張なのか、

平気な素振りで少し近づいた後、

 

フン。アイツ、俺にビビって動かないんだな。

 

掃除機から遠ざかります。

 

なぁ、何でアイツあそこにいるの?

 

ちょっと熱がこもってるから

冷ましてるんだよ。

 

もうイイんじゃないか?

 

もうイイんじゃないか?いや、もうイイ!

 

そうだね。そろそろ仕舞いますか。

 

↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆キライな存在ほど気になる?☆

日本ブログ村 人気ブログランキング